« 吹雪 | トップページ | 第1回 女子会♪ »

鍋パーティ

朝から雪が降った寒い日snow

  

テツくん家houseで鍋パーティhappy01

 

1  

21

テツくんheart04 今日もよろしくねhappy01

  

3boolatte

 

4

お部屋の中を散策したりdash 

5boo_2

ソファーでまったりconfident 

62

 

ゾクゾクとお友達が来ました~note

7

モモコちゃんheart01 

 

8

大福くんheart01 

 

9

まるこちゃんheart01

 

一緒してくれたのは 6BUHIpigちゃんですhappy01

 

メンバー揃ったところで 鍋パーティ STARTですsmile 

10

塩なべ 初めてでしたがめっちゃ美味しかったですdelicious 

 

11

かんぱ~いbeer

  

 

 

途中で テツくんのカジカジを借りて 

12latte 13

まるちゃんもカジカジしますnote 

 

14latte

Latteは嬉しくってhappy02 みんなにペロペロcoldsweats01

激しすぎるペロペロ すいませんdespair 

 

この日 大福ママさんがお誕生日birthday

15happybirthday

 

 

16

 

みんなでお祝いbirthday

大ちゃん 一番前でママのお誕生日を祝ってくれてますよ~happy01

可愛いですねheart01 

 

遅くまで BUHI友達と 楽しい楽しいお話しをsmile

素敵な時間が過ごせれました~heart01

 

皆さん ありがとうございましたhappy01

 

 

そして テツママさん準備に片付け

何から何まで いつもありがとうございました~happy01

べんちゃん テツママさん 遅くまでありがと~heart04

 

|

« 吹雪 | トップページ | 第1回 女子会♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しかったですね~happy01heart04
Boomamaに色々お願いを頼んでしまって、ホントにありがとうでしたkissmarkkissmarkkissmark
次回が早くも楽しみですねpigsign03

楽しい会はいつでも大歓迎~~dashdash

投稿: テツママ | 2010年2月 8日 (月) 17時38分

Boo&Lattemamaさんもお料理してくれたんだねsign01
ごちそう豆腐はmamaさんが作ってくれたの?
美味しかったよ~up

写真のピントがちゃんと合っていい写真がいっぱいだね~happy01
いつも感心しますgood

また今週もよろしくねheart04

投稿: 大福母 | 2010年2月 8日 (月) 17時59分

☆テツママさま☆

ありがとうございました~heart01
長々お邪魔してしまい すいませんでした~!
とっても楽しくって時間もあっという間に過ぎてしまってnote
大した事は出来ませんが 何でも言って下さい。
足でまといにならないといいんですがcoldsweats01
 
テツくん家houseは いつ行っても素敵HOUSEで羨ましいですhappy01
また 遊びに行かせて下さいね~dash

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月 8日 (月) 21時53分

☆大まる母さま☆

違うよ~happy02 準備しておいてくれたのを盛り付けただけだよ~coldsweats01

コンデジcameraだから なかなかいい写真も撮れないですよhappy02
設定とかし直せば もう少しましな写真が撮れるかもしれませんが
楽しいから面倒なんで いつも押すだけです~coldsweats01
 
Lattepigがごめんなさいねbearing
早く治るといいんですが・・・大事なお顔に・・・weep

宜しくお願いしますheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月 8日 (月) 21時59分

たのしかったじょ〜♪
ありがとうね〜。
今度はイチゴかなhappy02

投稿: etsuka | 2010年2月10日 (水) 11時20分

あきちゃん、この前は楽しかったねぇ~(^O^)♪♪♪

ラテちゃん、いっぱいペロペロしてくれたおかげか次の日 お肌ピッカピカでしたぁ~(*^。^*)☆

帰ったら、私も新聞配達のおじさんより出遅れてました(^^ゞ


また、あきちゃんのお勧め韓国スポット教えてねぇ~(^。^)♪

投稿: なみ | 2010年2月10日 (水) 23時23分

☆etsukaさま☆

先日はありがとうございましたhappy01
楽しかったですね~

次はイチゴでお会い出来ますねhappy02
お暇な時に また遊んで下さい~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月11日 (木) 23時07分

☆なみさま☆

先日はありがとうございましたhappy01
たくさんお話し出来 とっても楽しかったですnote
 
Latteの激しいペロペロ うれし~って言ってもらえてcoldsweats01
あまりの激しさにビックリだったと思いますがhappy02
本当に激しすぎで・・・すいませんでしたm(__)m

また たくさんお話しして下さいheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月11日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47512415

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パーティ:

« 吹雪 | トップページ | 第1回 女子会♪ »