« 膀胱炎 再診 | トップページ | ボーロと豆乳寒天 »

お庭わん

お友達に岡崎にある”お庭わん”に誘ってもらいお出掛けcardash

 

 

その前に BooLatteとランチbread   って 自分のですがcoldsweats01

 

向かった先は 途中にある

1

ダーシェンカbread

 

2

テラスで一緒にhappy01

お天気もいいから テラスで食べて 気持ちいいねnote

ランチもあったんですが・・・苦手なものだったので

3

カレーピザとタンドリーチキンサンドbread

BooLatte おとなしく?食べるのを待っててくれましたhappy01

正しくは落ちてこないか ガンミhappy02

 

4

こんな所もかわいく 外観も素敵ですshine

今度来るときは ランチを食べてみたいな~smile

 

 

 

そして お友達と待ち合わせの場所へdash

 

5_2 6

ドッグガーデンカフェ dogお庭わんdog (ドミー若松店裏)

 

一緒に遊んでくれたBUHIちゃんheart01

7  

テツくんheart01

8

プースケくんheart01 

BooLatteは はじめましてですhappy01 よろしくねheart04

9

大福くんheart01

10

まるこちゃんheart01

11

モコちゃんheart01

12

チョコアくんheart01

 

そして

13boo

Boopig

14latte

Lattepig

 

8BUHIで 遊びました~dash

他に誰もお客さんがいなくって 貸切happy02 

 

15latte

Latteは 初めて会うプースケくんがとっても気になるhappy02

16buhi 17latte 18buhis

 

 

少し遊んだら・・・

19boo

Boo お昼寝しようとしていますhappy02

 

 

これをひいてみるとcamera

20

もう1人寝ている子が~

21

そうflair まるちゃんもお昼寝sleepy

まるちゃんはまだパピコだから分かるけど・・・

Boo マイペース過ぎhappy02

 

22 23 24

みんな 楽しくdashdashdash

 

26

25

わんこにもおやつがありますnote

 

とっても リーズナブルで 素敵なランを教えてもらえてhappy01

 

 

一緒に遊んでくれた 皆さんありがとうございました~happy01

また ランに遊びに行きたいと思いますnote

その時は カレーを食べてみたいな~smile

 

|

« 膀胱炎 再診 | トップページ | ボーロと豆乳寒天 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました(^-^)
良いお天気で楽しかったですね~♪
ダーシェンカ、家から近いのでよくパンを買いに
いくのですがワンコ連れでランチできるって知りませんでした!
今度プースケ連れていってみよ♪

プースケがママさんの足を噛んでしまってスミマセンでした(T_T)
早くLatteちゃんと仲良くできるように言い聞かせておきます。
ぜひまたお庭わんで遊びましょうね!
蒲郡方面にも伺いますね(^-^)

投稿: プースケママ | 2010年2月26日 (金) 17時45分

先日はありがとうございましたheart04楽しかったですね~happy01

お庭わん、広さも値段も、そしてオシャレな作りで最高でしたねsmilesign03
次回はカレーを食べつつ(笑)、また暖かい日にみんなで遊びに行きましょうねpignote

投稿: テツママ | 2010年2月27日 (土) 00時31分

☆プースケママさま☆

先日はありがとうございました~happy01
素敵なランでまた行きたいですdash

ダーシェンカのお近くなんですね!
テラスならわんこokgood ランチ良さそうですよねnote
是非プースケくんと行ってみて下さいhappy01

Latteと仲良く遊んでくれると 本当にいいんですがbearing
是非こちら方面にも遊びにきて下さいheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月27日 (土) 18時56分

☆テツママさま☆

先日はありがとうございましたhappy01
お洒落なランで 主も快適でしたねnote

次回も暖かな日に行きましょうねheart01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月27日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47666404

この記事へのトラックバック一覧です: お庭わん:

« 膀胱炎 再診 | トップページ | ボーロと豆乳寒天 »