« Latte 2回目の 2nd Birthday | トップページ | お庭わん »

膀胱炎 再診

先週病院に行って 膀胱炎と診断され 処方されたお薬を飲み 1週間が経ちました。

再度 尿検査です。

朝一の尿を採取し 病院へhospital

 

病院に着くと ブリンドルちゃんがちょうどお会計の最中pig

挨拶したら Booは興味ナシhappy02

 

もう ”ブルブルsign04ガクガク”で それどころでないってカンジshock

 

前回の検査でも Boo的にかなりの苦痛だったので・・・

 

ますます病院嫌いにdespair

 

  

 

すぐに呼ばれ 診察室に

 

診察台で 緊張MAXshock

 

 

 

問診し 検査結果を待つ事に

 

尿検査で問題なく 治ってた~happy01

 

が もう1週間お薬を処方されました~。

これを飲んで 完治confident  本当に 治って安心しました~happy01

 

薬・・・ここ2・3日薬の存在に気付いてしまい 服用してもらうのにちょっと苦戦coldsweats02

この薬かなり匂いもあり 自分も匂いだけで・・・ダメsad

もう1週間頑張ってお薬飲もうね~happy02

 

 

病院も終わり ホッと一安心のBoopig

1boo

今日は1人なので助手席に乗車car 治って良かったね~happy01

 

 

 

お家に帰ると Latteのチェックを受け

 

2latte

仲良く 日向ぼっこでお昼寝sleepy

 

 

 

病院で留守にしている間に 宅急便が届いていて

先日ポチッたpcものが 届きましたhappy01

 

3

 

いつものサプリメントを注文pc

で 今回はBooが膀胱炎になってしまったので

『おしっこすいすい』 も新たに注文しました~coldsweats01  かなりのアホ?

こんな事で病気の予防になるのなら 飲ませますhappy02

 

基本 水分をあまり取らないBooLattepig

ご飯は必ずふやかして 野菜もたくさんあげ  水分多目にしています。

今回も初めは血粘膜が出てきました。

今までに粘膜が出た事が2回程あって 検査した際はなんともなかったのですが・・・

Booはどうもこういう傾向があるようなので 今後も注意していきたいと思います。

 

どんだけサプリ飲ませるんだって BooLatteに言われそうですがcoldsweats01

少しでも快適に過ごせるように ご飯が少し増えたと思って一緒に食べてねsmile

Booはこの先 グルコサミン系のサプリは ずっと飲み続ける事になると思うので

嫌いにならないでね~happy02 おやつだと思って 美味しく食べてねhappy01 

 

|

« Latte 2回目の 2nd Birthday | トップページ | お庭わん »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47619062

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎 再診:

« Latte 2回目の 2nd Birthday | トップページ | お庭わん »