« 鍋パーティ | トップページ | クラフト Wood Ladder »

第1回 女子会♪

1

BooLattepigと 大福くん&まるこちゃん邸にお泊りに行って来ましたdash

 

いつも大まるママさんと遊んでも なかなか一緒に飲める機会もないので

ゆっくりお泊りさせてもらい beerとおしゃべりを楽しもうとsmile

 

 

3latte

毎回大ちゃんはLatteと仲良く遊んでくれますdash

 

  

着いて早々に一暴れしたら

2buhi

ファンヒーター 大人気heart04

 

 

大まるママさんがたこ焼きを準備してくれました~happy01

4

 

5boo

 

おしゃべりしながら クルクル くるくる

 

6

たこ焼き 出来上がりhappy01 

カリっと ふんわり とっても美味しかった~delicious

 

7

 

 

beer飲みながら かなりお話ししてたら

テツママさん 登場happy01

 

が 写真はないhappy02

 

 

8_2

 

みんなでcafeしながら またまたおしゃべり~coldsweats01

 

 

かなり食っちゃべって テツママさんはお帰りに・・・

 

 

 

 

そして 寝ることになりましたが みんなお利口さんにsleepy

 

 

 

ゆっくり起きで・・・朝 大まるママさんが

9

作ってくれました~happy01

 

10buhi

 

BUHI'Sもご飯を食べ

 

   

11latte

楽しく遊んだりdash

  

12boo

まったりしたりheart04 

  

13

 

 

 

朝から生憎のお天気rainでしたが 雑貨屋さんの倒産セールにcardash 

 

ここで 龍くん&英二くんママのみすりんさんと待ち合わせhappy01

一緒に買い物して 雨なので行く所もないので またまた大まる邸にcoldsweats01

 

 

 

今度は アップルパイcakeを作ってくれました~

14

とっても 美味しかった~happy01

 

みすりんさんとも~ちゃんと一緒だったんだけど

これまた 写真cameraないhappy02

 

 

BUHI’Spigはというと

 

 

 

 

15buhi

お疲れのようで まったりsleepy

 

 

 

16latte

 

 

17

 

 

みんな可愛く寝てますheart04

 

 

 

長々お邪魔して 帰りましたcardash

 

大まるママさん 大変お世話になりました

本当にありがとうございました~happy01

 

 

 

とっても楽しかったですnote

 

 

第2回女子会 開催されるの楽しみにしていますcoldsweats01

 

 

 

 

 

そして 

 

本日の戦利品smile

 

18  

ブリキのミニバケツnote 3個買っちゃいました~

   

19

かごheart01

 

 

20

キッチンに椅子happy01

 

 

どれもこれも とっても格安でお家の子になりました~coldsweats01

大満足happy01

 

もっといいものがあったら めっちゃ買っていただろうから

これだけでよかった~happy02

 

 

|

« 鍋パーティ | トップページ | クラフト Wood Ladder »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日はありがと~でした!!
アップルパイ美味しかった(*´艸)(艸`*)ネー
ロールケーキも・・・ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
また次回は是非ご一緒させてください(*´艸)(艸`*)ネー
椅子いいね・・・私も買えばよかったかな??
(*´゜艸゜)∴ブッ

投稿: みすりん♪ | 2010年2月13日 (土) 13時27分

今日はありがとうございました~happy01

Boo&Latteちゃんと大福くん&まるこちゃん、
とっても仲良しですね。
なんか普通に家族みたい。
こんな風にしててくれたら飼い主も安心してくつろげちゃいますよね。
Latteちゃんがお姉ちゃんに見えるよ~smile

Boomamaさんと大福母さん、
もしかして11日からず~っと一緒!?
ほんとに仲良しだな~heart04

投稿: パンチママ | 2010年2月13日 (土) 20時28分

☆みすりんさま☆

こちらこそ ありがとうございました~
たくさんお話し出来てよかったですhappy01

アップルパイ美味しかったねdelicious
次回一緒ね~heart04
龍くんと英二くんにも会わせてね~heart04
  
椅子買えば 何か役にたったかも~smile
めっちゃ安く買えてcoldsweats01 大満足~happy01
 
 
 
☆パンチママさま☆

お散歩ありがとうございました~ 楽しかったですねhappy01
 
4BUHIpig 本当に仲良くしてくれて嬉しいですhappy02
おもちゃとか絡んでも 比較的仲良く遊んでいてくれますhappy01
たまにLatteがエキサイトしてしまいますが 何とか大丈夫ですdash
Latteが案外お姉ちゃんぶって まるちゃんと仲良く遊んでいる姿を見ると
Latteに妹を作ってあげたくなりますcoldsweats01
が うちは2BUHIまでなのでまるちゃんに可愛い妹になってもらいますsmile
 
大まるママさんと毎日会ってますね~coldsweats01
BooLatteが作ってくれたお友達heart01 
本当に仲良くしてもらい嬉しいですhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月13日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47551517

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 女子会♪:

« 鍋パーティ | トップページ | クラフト Wood Ladder »