« Happy Birthday   Boo 4歳になる | トップページ | 膀胱炎 再診 »

Latte 2回目の 2nd Birthday

2年前の今日 Latteが家にやって来たhappy01

今でも鮮明にその時の事を思い出す。つい昨日の事のように・・・

 

Nec_0216

家についてすぐのLatte

こんなに小さかったhappy02

恋ちゃんと一緒に旅立ってきたのだけど・・・恋ちゃんと離れ

自分の車に乗った瞬間から 始まった。

pig  ク~ンク~~ン

え”っsign04 泣くの~happy02

 

 

上の写真も ワンワンギャウギャウしてるところcoldsweats01

 

 

 

 

ホントビックリでしたcoldsweats01

 

 

 

Booはまったくといっていい程に吠えたりしないので (緊急時に吠えるhappy02

ちょっと Booと二人で ビックリでしたcoldsweats01

 

 

 

すくすく成長し  4ヶ月

Nec_0280_2

かなりのお転婆ちゃんになりましたhappy02

 

 

ようやくこの頃になると Booとも打ち解けたようでしたが

初め Booの2歳のお誕生日presentに可愛い妹を~ なんて思っていましたが

今になって言えますが 本当Booには妹は必要でなかったsign02とか

かなり悩みましたdespair

 

家に来てすぐは 自分とBooと二人で ケージの中にいるLatteを見て

途方にくれてました・・・

 

 

BooはLatteに怯え テーブルや椅子の下に避難して

自分に助けを求める毎日despair

 

 

 

この先どうなってしまうのか・・・

仲良くはなれないのか・・・

 

 

 

 

 

今となっては 自分の考え過ぎだと思いますが

当時はそんな事より Booに良かれと思った事が 自分のエゴだったのかな~と・・・

 

1latte  

 

 

 

4boolatte  

そんなLatteも 2歳を過ぎ Booが居なくてはならない存在になり

Booにとっても Latteは居なくてはならない存在のとっても仲良しの2BUHIになり

自分は毎日癒されながら 過ごしていますhappy01

2年前の思いはどこにもなく 本当に感謝していますheart04

 

 

いつも 笑いをくれるLattepig

 

今日も~

 

2boo

ソファで休んでいるBooに 突然またがって お外を見るhappy02 

 

Latteちゃんsign01 いっくら何でも それは~happy02

 

 

 

そんなLatteですが

3lattewait_2

ちゃんとWaitsign01 OKを出すまで待つ事が出来ますよ~

 

お利口さんねnote

 

 

 

今日は簡単にブルーベリーカップケーキを焼いてお祝いshine 

5

BooLatte用

 

一緒に

6

自分用にチョコカップケーキを作りましたcoldsweats01

 

 

今日はLatteからね~

7latte8boo

Boo 必死過ぎhappy02

 

9boolatte

食べすぎはダメですよ~smile

 

 

 

Latte 本当にママの子になってくれて ありがとっhappy01

これからもBooちゃんとママの事 よろしくね~heart04

そして もう少しお利口さんになるように頑張って 楽しく過ごそうねnote

 

|

« Happy Birthday   Boo 4歳になる | トップページ | 膀胱炎 再診 »

Latte」カテゴリの記事

コメント

記念すべき日!
誕生日の次ですね~
迎えた日からのスタート!
私も初めの頃は何かと悩みました。
でも過ぎてしまえば・・・
2人で並んでる姿たまらんですね~
パピコの時の写真!!
ちゃちゃ丸のいろあいに似てます。

投稿: poohママ | 2010年2月20日 (土) 02時08分

大事な事・・
遅れましたが、BOOちゃん
4歳のお誕生日おめでとうです。
いつも可愛いBOOちゃん
なかなか会えませんが次に会えるのを楽しみに
して居ます。
2人の姿をブログで楽しみにしてますよ~
健康で1年過ごしてください

投稿: poohママ | 2010年2月20日 (土) 02時14分

☆poohママさま☆

ありがとうございますhappy01
なかなかお会い出来ませんが 次はいちご狩りですかねnote楽しみにしていますhappy01
 
初めは色々ありますよねsign01 7BUHIちゃんも居れば
その子その子性格も違うから大変ですよねhappy02
Latteを迎えただけで 本当にかなり手こずりましたcoldsweats01
あまりにBooが手の掛からない子っていうのを認識させられました。
元気のある子は結構たいへんですhappy02
 
今は 元気で健康で居てくれたらそれでいいんですけどねcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月20日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47612012

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 2回目の 2nd Birthday:

« Happy Birthday   Boo 4歳になる | トップページ | 膀胱炎 再診 »