« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

三重のたび

津波警報が出ている中 家を出発car

 

ハイウェイオアシスで待ち合わせnote

 

大まる家にオジャマ虫で 三重の旅に行って来ました~happy01

さすがに4BUHIとなると リード絡まりますhappy02

1

まるちゃん しっかりcamera目線happy01 可愛いheart02 

 

 

高速に乗る前から津波警報が出ていたので 心配しながらの運転car

TVtvは特番でやってるし~

 

 

 

休憩しながら 順調にcar 

伊勢まで来て 高速を降り あともう少しってところで

本日メインの牡蠣食べ放題のマル源水産より 避難勧告が出ているので

店を閉めると・・・shock

 

 

 

高速に乗る前に 大まるママさんが確認のmobilephoneしてくれていましたが

その時点では そんな事でTELしてくる人は居ないと言われて・・・

 

やはりbearing 

 

 

 

路頭に迷ってしまい・・・

 

ここまで来て お口も牡蠣になってるのに食べずには帰れませんbearing

 

大まる家が以前にこの近くに牡蠣食べ放題があったと~

とりあえず そちら方面に車を走らせましたdash

 

 

 

 

 

 

しばらく行くと

 

 

 

 

 

ありましたflair

 

 

 

 

  

2

山安水産happy01

 

 

 

ここは少し高台のところにあり 大丈夫sign02

 

 

 

 

3

かなりの人で賑わっていました。 

 

煙りもかなり~despair

 

 

なので BUHISは車で待機してもらう事にしました。

ゴメンねweep 

 

ここのシステムは

牡蠣を詰め放題でGETして BBQする

 

 

大まるパパさん 大量に牡蠣GETnote

5

自分も 頑張りましたsmile  大量にGETnote

4

 

 

この大量の牡蠣を BBQ

6bbq

 

周囲の人達は かなり準備してきていて

beerやポン酢など持って来ているひとも~

 

7bbq

焼きながら 食べるのも なかなかなのですが・・・

煙がハンパないですcrying

 

8 81

 

 

 

 

 

プリップリの焼き牡蠣shine 

9_2

 

牡蠣ご飯&牡蠣汁&牡蠣の佃煮   

10

11

美味しそうに食べる 大まるママさんhappy01

 

が ご飯を取りに行く前に 警報が出ているので

2時にはお店を閉めるとshock

着いたのは 1時くらい?

そっそんな~despair 

慌てて食べましたbearing

美味しく 牡蠣をたくさん食べれました~

 

 

 

が かなり煙臭い女になり その後煙り臭いのが気持ち悪くなるほどbearing

 

車の中に臭いが・・・ 

 

 

 

 

11_2

牡蠣は全部も食べれなかったので お土産にcoldsweats01

 

 

 

 

そして 次の場所へcar

 

12

 

おかげ横丁に来ましたdash

13

入り口前のカンパーニュで焦がしルーレを~ と並びますcoldsweats01

14

大まるパパさんに BUHISをお願いし 並んで待つと

 

 

 

 

なんと こがしルーレ 売り切れbearing

時間的に1時売り切れ また少しすれば入荷するとのことでしたが

いつになるのかわからないので

15get

シュークリームをcoldsweats01  

なんて ツイテないんでしょうcoldsweats02

 

 

16boolatte

BooLatte 箱乗りで おかげ横丁に向かいますcoldsweats01

 

 

 

17

さすがに凄い人ですbearing

18boo 19

Latte以外はカートで大人しくしていてくれますhappy02

 

正面からはとても入って行けそうにないので

おはらい横丁を少し歩き 横道からおかげ横丁に

 

 

20 20_2

 

 

 

 

 

  

 

 

豚捨もかなり並んでる~

さっきお腹いっぱい食べてるので 食べたいんですが・・・

さすがに食べずに cafeする事に

 

 

 

21boolatte22

 

 

やっと 落ちついて BooLatteおやつTIMEhappy01

23time24time   

 

そして 少し散策しながらお買い物bag

 

 

片口いわしfishと テツママさんお奨めお漬物を買いましたhappy01

 

 

 

他に行きたい所はあるんですが 時間的に無理なので

五十鈴川沿いにお散歩して宇治橋までfoot

自分何度も来ているのですが この鳥居まできた事ありませんでしたcoldsweats01

 

 

25_2

26

4BUHIで~camera

Booまったく分からないと思いますがカートに~coldsweats01 同化しちゃってますhappy02

27

 

ここで5時過ぎ お店も閉まってきたので 岐路にcar

 

 

大まる家とparkingで別れ 高速に向かいましたdash

が 25km渋滞表示がshock

 

 

仕方がないのでそのまま高速へcar

 

 

渋滞前に休憩した方がいいと思い 安濃SAにて休憩cafe

 

 

29sa

なにやらB級グルメ発見sign01

 

朝来る道中にtvでやっていた ”津ぎょうざ”

28sa

3種ありましたが 彦麻呂とコラボのドリア風味にしてみましたhappy01

30sa

 

それ程お腹が空いていなかったからか 普通に美味しかったdelicious

 

 

BooLatteもトイレtoilet休憩して 渋滞に突入sad

 

 

渋滞抜けるまで 1時間15分shock

かなり疲れましたsad

 

 

 

渋滞を抜けると ガンガン走って帰りましたcoldsweats01

 

 

 

大まるパパさん ママさん 大ちゃん&まるちゃん ありがとうございましたhappy01

色んな事がありましたが とっても楽しかったですheart04

 

1人ではなかなかBooLatteを遠くまで連れて行ってあげれないので

一緒にお出掛けしてもらい 本当に嬉しかったhappy01

 

また 何処かお出かけの際は オジャマ虫させて下さいcoldsweats01

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ボーロと豆乳寒天

朝から気持ち良さそうに 日向ぼっこsun

 

1boo 2latte

 

朝??? 昼ですねhappy02

昨夜 夜更かしして寝たのが5時happy02  久しぶりに遅起きcoldsweats01

起きてビックリeye 10時clock

BooLatteは~sign02  と思ったら 一緒にまだ寝てた~happy02

 

あなた達って どんだけでも寝るんだねcoldsweats01

 

 

午後になって 明日のおやつ作ろうnote  と思い 久しぶりにおやつ作りdash

 

3_4

 

久しぶりに作ったボーロshine さつまいもボーロにしてみました~note

暑かったら 冷たいものが食べたいだろうから 寒天coldsweats01

 

 

 

作ってる時から ソワソワな BooLattepig

 

 

 

出来上がったので 試食smile

 

おやつがもらえるとなると

4boolatte

お利口になりますhappy02

 

ボーロを~

5boo 6latte

めっちゃ美味しそうに食べてくれました~happy01

 

 

その後 ボーロの言葉にすぐに反応するBoohappy02

明日のおやつだよ~smile

 

 

明日はお出掛けなのでcardash  今日は早く寝ないとねsleepy 

早く寝れるといいんだけど・・・despair

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お庭わん

お友達に岡崎にある”お庭わん”に誘ってもらいお出掛けcardash

 

 

その前に BooLatteとランチbread   って 自分のですがcoldsweats01

 

向かった先は 途中にある

1

ダーシェンカbread

 

2

テラスで一緒にhappy01

お天気もいいから テラスで食べて 気持ちいいねnote

ランチもあったんですが・・・苦手なものだったので

3

カレーピザとタンドリーチキンサンドbread

BooLatte おとなしく?食べるのを待っててくれましたhappy01

正しくは落ちてこないか ガンミhappy02

 

4

こんな所もかわいく 外観も素敵ですshine

今度来るときは ランチを食べてみたいな~smile

 

 

 

そして お友達と待ち合わせの場所へdash

 

5_2 6

ドッグガーデンカフェ dogお庭わんdog (ドミー若松店裏)

 

一緒に遊んでくれたBUHIちゃんheart01

7  

テツくんheart01

8

プースケくんheart01 

BooLatteは はじめましてですhappy01 よろしくねheart04

9

大福くんheart01

10

まるこちゃんheart01

11

モコちゃんheart01

12

チョコアくんheart01

 

そして

13boo

Boopig

14latte

Lattepig

 

8BUHIで 遊びました~dash

他に誰もお客さんがいなくって 貸切happy02 

 

15latte

Latteは 初めて会うプースケくんがとっても気になるhappy02

16buhi 17latte 18buhis

 

 

少し遊んだら・・・

19boo

Boo お昼寝しようとしていますhappy02

 

 

これをひいてみるとcamera

20

もう1人寝ている子が~

21

そうflair まるちゃんもお昼寝sleepy

まるちゃんはまだパピコだから分かるけど・・・

Boo マイペース過ぎhappy02

 

22 23 24

みんな 楽しくdashdashdash

 

26

25

わんこにもおやつがありますnote

 

とっても リーズナブルで 素敵なランを教えてもらえてhappy01

 

 

一緒に遊んでくれた 皆さんありがとうございました~happy01

また ランに遊びに行きたいと思いますnote

その時は カレーを食べてみたいな~smile

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

膀胱炎 再診

先週病院に行って 膀胱炎と診断され 処方されたお薬を飲み 1週間が経ちました。

再度 尿検査です。

朝一の尿を採取し 病院へhospital

 

病院に着くと ブリンドルちゃんがちょうどお会計の最中pig

挨拶したら Booは興味ナシhappy02

 

もう ”ブルブルsign04ガクガク”で それどころでないってカンジshock

 

前回の検査でも Boo的にかなりの苦痛だったので・・・

 

ますます病院嫌いにdespair

 

  

 

すぐに呼ばれ 診察室に

 

診察台で 緊張MAXshock

 

 

 

問診し 検査結果を待つ事に

 

尿検査で問題なく 治ってた~happy01

 

が もう1週間お薬を処方されました~。

これを飲んで 完治confident  本当に 治って安心しました~happy01

 

薬・・・ここ2・3日薬の存在に気付いてしまい 服用してもらうのにちょっと苦戦coldsweats02

この薬かなり匂いもあり 自分も匂いだけで・・・ダメsad

もう1週間頑張ってお薬飲もうね~happy02

 

 

病院も終わり ホッと一安心のBoopig

1boo

今日は1人なので助手席に乗車car 治って良かったね~happy01

 

 

 

お家に帰ると Latteのチェックを受け

 

2latte

仲良く 日向ぼっこでお昼寝sleepy

 

 

 

病院で留守にしている間に 宅急便が届いていて

先日ポチッたpcものが 届きましたhappy01

 

3

 

いつものサプリメントを注文pc

で 今回はBooが膀胱炎になってしまったので

『おしっこすいすい』 も新たに注文しました~coldsweats01  かなりのアホ?

こんな事で病気の予防になるのなら 飲ませますhappy02

 

基本 水分をあまり取らないBooLattepig

ご飯は必ずふやかして 野菜もたくさんあげ  水分多目にしています。

今回も初めは血粘膜が出てきました。

今までに粘膜が出た事が2回程あって 検査した際はなんともなかったのですが・・・

Booはどうもこういう傾向があるようなので 今後も注意していきたいと思います。

 

どんだけサプリ飲ませるんだって BooLatteに言われそうですがcoldsweats01

少しでも快適に過ごせるように ご飯が少し増えたと思って一緒に食べてねsmile

Booはこの先 グルコサミン系のサプリは ずっと飲み続ける事になると思うので

嫌いにならないでね~happy02 おやつだと思って 美味しく食べてねhappy01 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Latte 2回目の 2nd Birthday

2年前の今日 Latteが家にやって来たhappy01

今でも鮮明にその時の事を思い出す。つい昨日の事のように・・・

 

Nec_0216

家についてすぐのLatte

こんなに小さかったhappy02

恋ちゃんと一緒に旅立ってきたのだけど・・・恋ちゃんと離れ

自分の車に乗った瞬間から 始まった。

pig  ク~ンク~~ン

え”っsign04 泣くの~happy02

 

 

上の写真も ワンワンギャウギャウしてるところcoldsweats01

 

 

 

 

ホントビックリでしたcoldsweats01

 

 

 

Booはまったくといっていい程に吠えたりしないので (緊急時に吠えるhappy02

ちょっと Booと二人で ビックリでしたcoldsweats01

 

 

 

すくすく成長し  4ヶ月

Nec_0280_2

かなりのお転婆ちゃんになりましたhappy02

 

 

ようやくこの頃になると Booとも打ち解けたようでしたが

初め Booの2歳のお誕生日presentに可愛い妹を~ なんて思っていましたが

今になって言えますが 本当Booには妹は必要でなかったsign02とか

かなり悩みましたdespair

 

家に来てすぐは 自分とBooと二人で ケージの中にいるLatteを見て

途方にくれてました・・・

 

 

BooはLatteに怯え テーブルや椅子の下に避難して

自分に助けを求める毎日despair

 

 

 

この先どうなってしまうのか・・・

仲良くはなれないのか・・・

 

 

 

 

 

今となっては 自分の考え過ぎだと思いますが

当時はそんな事より Booに良かれと思った事が 自分のエゴだったのかな~と・・・

 

1latte  

 

 

 

4boolatte  

そんなLatteも 2歳を過ぎ Booが居なくてはならない存在になり

Booにとっても Latteは居なくてはならない存在のとっても仲良しの2BUHIになり

自分は毎日癒されながら 過ごしていますhappy01

2年前の思いはどこにもなく 本当に感謝していますheart04

 

 

いつも 笑いをくれるLattepig

 

今日も~

 

2boo

ソファで休んでいるBooに 突然またがって お外を見るhappy02 

 

Latteちゃんsign01 いっくら何でも それは~happy02

 

 

 

そんなLatteですが

3lattewait_2

ちゃんとWaitsign01 OKを出すまで待つ事が出来ますよ~

 

お利口さんねnote

 

 

 

今日は簡単にブルーベリーカップケーキを焼いてお祝いshine 

5

BooLatte用

 

一緒に

6

自分用にチョコカップケーキを作りましたcoldsweats01

 

 

今日はLatteからね~

7latte8boo

Boo 必死過ぎhappy02

 

9boolatte

食べすぎはダメですよ~smile

 

 

 

Latte 本当にママの子になってくれて ありがとっhappy01

これからもBooちゃんとママの事 よろしくね~heart04

そして もう少しお利口さんになるように頑張って 楽しく過ごそうねnote

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Happy Birthday   Boo 4歳になる

Booちゃん お誕生日おめでとうbirthday

 

Boo

4歳になったねhappy01

 

ママの子になってくれて 本当に本当に ありがとっheart01

これからは健康で いっぱいいっぱい楽しく過ごそうねnote

 

 

 

初めてBooに会った時 本当に嬉しかったhappy02

わんわんばぁちゃんにお願いして 約1か月半 ようやく 会う事ができた。

 

1_060411

06.4.11

初めて会ったBooは 宇宙人のようだったねhappy02

この時はまだ 触れる事も出来ず わんわんばぁちゃんに抱かれて・・・

 

 

この後 ワクチンを打ってか フードが合わなかったのか

具合が悪くなり なかなかお家に来ることが出来なかったねweep

心配で何度も 見に行ったよcoldsweats01

 

12日後の4月23日にようやくお家に来る事が出来たね。

2ヶ月と8日 体重1.8kg

 

  

いろんな事があったけど 4歳の誕生日を迎えて本当に嬉しいよheart04

 

 

 

 

 

  

 

可愛い妹Latteと仲良く遊んで 

2_latte

 

仲良く寝てsleepy 

 

3_latte

 

これからも Latteと仲良く 元気に過ごそうねheart04

 

 

恋ちゃんがお祝いに遊びに来てくれました~note 

4

 

Latte

3BUHIで仲良く楽しく遊びました~dash

 

 

 

そして 夜night ケーキを仕上げ

5

今回は ケーキと豆乳寒天birthday

 

6_boolatte

 

Latteと一緒にお祝い

7_boo

8

 

Boo_2

9_boo

早々と食べ終わったLatte Booのおこぼれを食すhappy02

 

 

そして たくさんのお友達から

10_1 11_2

たくさんのプレゼントpresent

本当に ありがとうございますheart01  大切に使わせてもらいます

 

Booも 自分も たくさんのお友達に囲まれて本当に幸せですheart04

たくさんのお友達を作ってくれたBooに 本当に感謝ですhappy01

 

 

 

  

 

自分からは

12

13_1 14_2 15_3

 

当然Latteの分も~happy01

 

一緒に寝るのに このお布団があったら もぐって寝て

毛の飛び散りも防げるsign02 なんて思って買ったんだけど・・・

1日目はBooお利口さんに入って寝るも 次の日からは使用せずweep

Latteにいたっては 1日目から使ってくれないshock

どうやら 自分の上に乗って寝るのがお好みらしいhappy02

2BUHI乗ると 重いんですけどbearing

 

 

Booちゃん 4歳おめでとうshine

そして ありがとうhappy01 

 

 

 

 

 

clovercloverclover

Boopig 4歳    体重 8.9Kg

健康第一

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

病院へ

数日前に おしっこした際に血の粘膜が出て

それから 頻尿→血尿 ものの1時間 あっという間の出来事weep

すぐに病院に行く事が出来なかった。

で自分が勘違いして 祝日は病院お休みと思っていたが 午前中はやっていたbearing

そして12日は病院が臨時休院shock やっと行けたdespair 

血尿の次の日は 頻尿はなくなり 見た目の色も問題なし

でも とっても心配でsad

 

朝一 病院へhospital

 

Boo

病院嫌いなBoo ずっとブルブル震えて待っていますsweat02

 

 

病院でおしっこを採って 診察 検査してもらいました。

 

 

Photo

細菌がいるのと 白血球が出ている・・・

電子顕微鏡では赤血球がでているweep

膀胱炎でしょうと・・・

昨年粘膜が出たことがあり その際も検査してもらいましたが

その時はなんともなかったんですが

今回ばかりは違うと思っていましたがbearing

 

きちんと調べてもらうには 膀胱に尿が溜まっていた方が良いらしく

後日 レントゲンとエコー検査をすると 抗生物質を処方してもらいましたdespair

 

 

みんなでお散歩後に また病院に行きhospital

レントゲンとエコー検査をしてもらいました。

Boo 怯えながらも 頑張りましたcoldsweats01

 

膀胱には結晶はないので 大丈夫でしょうと

膀胱炎のようで間違いないbearing 結石でなかったので少しホッconfident

 

1週間お薬を飲んで また病院で検査です。

早く治ってくれるといいな~confident

 

誕生日を目前に病気 少し凹みますweep

| | コメント (3) | トラックバック (0)

BUHIBUHIお散歩

たくさんのBUHI友達とお散歩note

 

 

1

8BUHIpig 大集合dash

 

2boo

海陽広場でお散歩しましたdash

 

 

メンバーは

  

3

いまりちゃんheart01

 

4

パンチくんheart01

 

5

大福くん&まるこちゃんheart01

 

6

恋ちゃんheart01

 

7

チョコちゃんheart01 Latteの妹よ~note

そして 

8boo

Boopig

 

9latte

Lattepig

 

 

10

ご挨拶したり 

 

11boolatte

 

12

 

13

 

スンス~ンしたり みんなでお散歩dash

 

 

楽しいね~note

 

皆さん ありがとうheart04 また一緒にお散歩してね~happy01

 

 

 

 

clovercloverclover

Lattepig 2歳2ヶ月   体重 8.4Kg

ご飯を少し増やしたのに 何故かちょっぴり減ってるweep

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クラフト Wood Ladder

今日はBUHI友達とクラフト教室に行って来ましたhappy01

 

向かった先はboq

1boq

最近 あまり行っていませんでしたが・・・

 

 

 

今回はBooLatteはお留守番happy02

店内は結構寒いので お家でぬくぬく寝ていてもらう事にcoldsweats01

 

 

今回作成するのは

2woodladder

Wood Laddershine

 

自分を含め 6人で受講しました~ 

 

今回の講師のsasaki先生happy01 とってもCuteheart01 

3sasaki  

みんな真剣にお話を聞きます

 

 

4_2

木材はCUTしてあるので

まずはサンドペーパーでバリを取り その後 ペンキを塗ります 

 

 

ペンキの色は選べて 自分はホワイトに~happy01 

5

大まるママさんも やっぱりシロ~happy01  シロは2人だけ

 

 

今回 BUHI’Sの写真camera ゼロ  撮り忘れていました~bearing

参加BUHIちゃんはpigpigpigpigpig 

6buhi

みんな カートINでおとなしく

 

大福くん&まるこちゃんもいましたが 車carでお留守番していました~

  

 

ペンキが塗り終わったら トントント~ン 

7_2

一生懸命 形にしていきますhappy01

  

結構難しく みんな真剣で おしゃべりもSTOPsmile

 

 

悪戦苦闘しながらも 

 

 

 

8_3

完成shine

 

 

かなりいい感じに仕上がりましたnote

 

 

 

みんなで完成記念にcamera 

9_2

sasaki先生も一緒に~heart04

 

boqの方々sasaki先生 無理を言いまして 本当にありがとうございました~ 

 

 

素敵な作品に仕上がりました~shine 

 

 

 

家に帰ると BooLatteお利口さんに留守番していてくれました~happy01

恋ちゃんが帰りに遊びに寄ってくれ BooLatte大喜びdashdash

 

 

 

 

早速ディスプレーしてみましたhappy01

10_2

グリーンcloverと大まるママさん作BooLatteを飾ってみましたnote

とっても可愛いhappy01

 

またクラフトやりたいsmile

ちょっと作ると創作意欲が沸々と湧いてきます

 

ご一緒してくれた皆さん ありがとうございました~happy02

次はいつにします~smile

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第1回 女子会♪

1

BooLattepigと 大福くん&まるこちゃん邸にお泊りに行って来ましたdash

 

いつも大まるママさんと遊んでも なかなか一緒に飲める機会もないので

ゆっくりお泊りさせてもらい beerとおしゃべりを楽しもうとsmile

 

 

3latte

毎回大ちゃんはLatteと仲良く遊んでくれますdash

 

  

着いて早々に一暴れしたら

2buhi

ファンヒーター 大人気heart04

 

 

大まるママさんがたこ焼きを準備してくれました~happy01

4

 

5boo

 

おしゃべりしながら クルクル くるくる

 

6

たこ焼き 出来上がりhappy01 

カリっと ふんわり とっても美味しかった~delicious

 

7

 

 

beer飲みながら かなりお話ししてたら

テツママさん 登場happy01

 

が 写真はないhappy02

 

 

8_2

 

みんなでcafeしながら またまたおしゃべり~coldsweats01

 

 

かなり食っちゃべって テツママさんはお帰りに・・・

 

 

 

 

そして 寝ることになりましたが みんなお利口さんにsleepy

 

 

 

ゆっくり起きで・・・朝 大まるママさんが

9

作ってくれました~happy01

 

10buhi

 

BUHI'Sもご飯を食べ

 

   

11latte

楽しく遊んだりdash

  

12boo

まったりしたりheart04 

  

13

 

 

 

朝から生憎のお天気rainでしたが 雑貨屋さんの倒産セールにcardash 

 

ここで 龍くん&英二くんママのみすりんさんと待ち合わせhappy01

一緒に買い物して 雨なので行く所もないので またまた大まる邸にcoldsweats01

 

 

 

今度は アップルパイcakeを作ってくれました~

14

とっても 美味しかった~happy01

 

みすりんさんとも~ちゃんと一緒だったんだけど

これまた 写真cameraないhappy02

 

 

BUHI’Spigはというと

 

 

 

 

15buhi

お疲れのようで まったりsleepy

 

 

 

16latte

 

 

17

 

 

みんな可愛く寝てますheart04

 

 

 

長々お邪魔して 帰りましたcardash

 

大まるママさん 大変お世話になりました

本当にありがとうございました~happy01

 

 

 

とっても楽しかったですnote

 

 

第2回女子会 開催されるの楽しみにしていますcoldsweats01

 

 

 

 

 

そして 

 

本日の戦利品smile

 

18  

ブリキのミニバケツnote 3個買っちゃいました~

   

19

かごheart01

 

 

20

キッチンに椅子happy01

 

 

どれもこれも とっても格安でお家の子になりました~coldsweats01

大満足happy01

 

もっといいものがあったら めっちゃ買っていただろうから

これだけでよかった~happy02

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鍋パーティ

朝から雪が降った寒い日snow

  

テツくん家houseで鍋パーティhappy01

 

1  

21

テツくんheart04 今日もよろしくねhappy01

  

3boolatte

 

4

お部屋の中を散策したりdash 

5boo_2

ソファーでまったりconfident 

62

 

ゾクゾクとお友達が来ました~note

7

モモコちゃんheart01 

 

8

大福くんheart01 

 

9

まるこちゃんheart01

 

一緒してくれたのは 6BUHIpigちゃんですhappy01

 

メンバー揃ったところで 鍋パーティ STARTですsmile 

10

塩なべ 初めてでしたがめっちゃ美味しかったですdelicious 

 

11

かんぱ~いbeer

  

 

 

途中で テツくんのカジカジを借りて 

12latte 13

まるちゃんもカジカジしますnote 

 

14latte

Latteは嬉しくってhappy02 みんなにペロペロcoldsweats01

激しすぎるペロペロ すいませんdespair 

 

この日 大福ママさんがお誕生日birthday

15happybirthday

 

 

16

 

みんなでお祝いbirthday

大ちゃん 一番前でママのお誕生日を祝ってくれてますよ~happy01

可愛いですねheart01 

 

遅くまで BUHI友達と 楽しい楽しいお話しをsmile

素敵な時間が過ごせれました~heart01

 

皆さん ありがとうございましたhappy01

 

 

そして テツママさん準備に片付け

何から何まで いつもありがとうございました~happy01

べんちゃん テツママさん 遅くまでありがと~heart04

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

吹雪

朝起きた時には日が差していたsun

が ベランダから見たら 北西の空が真っ黒cloud 雪雲だ~despair

なんて思っていたら 30分もしないで

1_2

 

2

一気に北国かのようにshock

 

BooLatteに  『雪だよ~』って言っても 無反応bearing

 

Boolatte

寝たふりsign02

 

強引にLatteを抱っこでベランダにcoldsweats01

お話しして 降ろした瞬間にお部屋の中へ~dash

寒いの嫌いなBooLattepig 雪に興味ナシdespair

 

 

ベランダの中まで降り込んで

Photo

いちごちゃんにも 薄っすら雪がsnow

 

暖かいこの辺でもこんな雪が降るなんて 少し嬉しくもなりますが

まったく興味のないBooLatteにガッカリbearing

寒いから嫌なんだよね~shock

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テツくん家に♪

テツくん家に遊びに行きましたcardash

 

久しぶりのテツくん家house 益々素敵HOUSEになっていました~happy01

 

 

 

1

テツくんheart02 今日もよろしくねhappy01

 

 

そして 一緒にお邪魔したのは

 

2

大福くんheart01 今日もいい笑顔ですlovely

 

3

まるこちゃんheart01 Latteと仲良く遊んでねdash

 

 

そして

4boo 5latte

BooLattepigpig  5BUHIで遊びましたdashdashdash

 

一暴れしたら テツママさんお手製ランチrestaurant

 6

 

お料理上手で いつも美味しいランチdelicious

毎回ご馳走になるのが 楽しみですhappy02

 

75buhi

唯一撮れた5BUHIcamera

5BUHIちゃんだと なかなかみんな一緒に撮るのって難しいbearing

 

 

主のご飯の後に

 

8

豆乳寒天を持っていったので BUHI’S おやつTIMEsmile

みんな 美味しく食べてくれて よかったですhappy01

 

 

9latte

大ちゃん まるちゃんに遊んでもらいdash

 

10boolatte 11

まったりしたりconfident

 

Boo

テツくんのカジカジを借りて~note

 

 

遊び疲れて・・・

12boolattezzz

仲良く並んでsleepy

13boo

Boopig まるちゃんにも 慣れたようですcoldsweats01

14zzz

かわいい寝顔heart04

 

BooLatte とても楽しく遊べて 主も楽しい時間を過ごせて

大満足ですhappy01

 

いつもの事ながら Booのシッポ攻撃でビタビタにしてごめんね~bearing

 

仲良く楽しく遊んでくれて ありがとうございました~happy01

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

豆まき!?

今日は節分cherryblossom

 

豆まきしなくっちゃhappy01

 

 

 

邪気を追い払い 1年の無病息災を願い 福が来るようにと・・・

 

 

Photo

朝から 豆まきならぬ ボーロまきsmile

 

BooLatte 大喜びhappy02

 

朝から可笑しな自分に付き合ってくれて ありがと~coldsweats01

 

 

 

食い意地の張った BooLattepig そんな事なんかどうでもいいみたい~happy02

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »