« 病院へ | トップページ | Latte 2回目の 2nd Birthday »

Happy Birthday   Boo 4歳になる

Booちゃん お誕生日おめでとうbirthday

 

Boo

4歳になったねhappy01

 

ママの子になってくれて 本当に本当に ありがとっheart01

これからは健康で いっぱいいっぱい楽しく過ごそうねnote

 

 

 

初めてBooに会った時 本当に嬉しかったhappy02

わんわんばぁちゃんにお願いして 約1か月半 ようやく 会う事ができた。

 

1_060411

06.4.11

初めて会ったBooは 宇宙人のようだったねhappy02

この時はまだ 触れる事も出来ず わんわんばぁちゃんに抱かれて・・・

 

 

この後 ワクチンを打ってか フードが合わなかったのか

具合が悪くなり なかなかお家に来ることが出来なかったねweep

心配で何度も 見に行ったよcoldsweats01

 

12日後の4月23日にようやくお家に来る事が出来たね。

2ヶ月と8日 体重1.8kg

 

  

いろんな事があったけど 4歳の誕生日を迎えて本当に嬉しいよheart04

 

 

 

 

 

  

 

可愛い妹Latteと仲良く遊んで 

2_latte

 

仲良く寝てsleepy 

 

3_latte

 

これからも Latteと仲良く 元気に過ごそうねheart04

 

 

恋ちゃんがお祝いに遊びに来てくれました~note 

4

 

Latte

3BUHIで仲良く楽しく遊びました~dash

 

 

 

そして 夜night ケーキを仕上げ

5

今回は ケーキと豆乳寒天birthday

 

6_boolatte

 

Latteと一緒にお祝い

7_boo

8

 

Boo_2

9_boo

早々と食べ終わったLatte Booのおこぼれを食すhappy02

 

 

そして たくさんのお友達から

10_1 11_2

たくさんのプレゼントpresent

本当に ありがとうございますheart01  大切に使わせてもらいます

 

Booも 自分も たくさんのお友達に囲まれて本当に幸せですheart04

たくさんのお友達を作ってくれたBooに 本当に感謝ですhappy01

 

 

 

  

 

自分からは

12

13_1 14_2 15_3

 

当然Latteの分も~happy01

 

一緒に寝るのに このお布団があったら もぐって寝て

毛の飛び散りも防げるsign02 なんて思って買ったんだけど・・・

1日目はBooお利口さんに入って寝るも 次の日からは使用せずweep

Latteにいたっては 1日目から使ってくれないshock

どうやら 自分の上に乗って寝るのがお好みらしいhappy02

2BUHI乗ると 重いんですけどbearing

 

 

Booちゃん 4歳おめでとうshine

そして ありがとうhappy01 

 

 

 

 

 

clovercloverclover

Boopig 4歳    体重 8.9Kg

健康第一

 

|

« 病院へ | トップページ | Latte 2回目の 2nd Birthday »

Boo」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん、4歳おめでとう!!
ほんといつも可愛い~~♪
これからも健康で元気にいてくださいね♪
素敵なママさんと出会って 良かったね~♪
Latteちゃん、Booちゃんのご馳走横取りしちゃだめよ~(笑)

投稿: こてまま | 2010年2月16日 (火) 05時55分

Booちゃん 4歳お誕生日おめでとー!
いつも大&まると仲良くしてくれてありがとね♪

Booちゃんには、いつも癒されてばかりですが、
これからも僕の癒し天使でいてね!(笑)

明ちゃんの豆乳寒天もさすがです!おいしそー♪
Booちゃん、これからも元気一杯で一緒に遊んでね~!
今年もお互いに恙無く過ごせますよーに(祈)

投稿: 大まる父 | 2010年2月16日 (火) 08時32分

Booちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキすごい(*´艸)(艸`*)ネー
美味しそうキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
この1年も元気いっぱい遊べますように!
龍ともまた遊んでやってね^^
英二は・・・(笑)

投稿: みすりん | 2010年2月16日 (火) 13時58分

Booちゃん、4歳のお誕生日おめでとうbirthdayheart04
今でもダントツにかわいいですが、やっぱりパピーの頃から可愛かったんですね~ribbon


初めて会った時は、内気でおとなしいカンジでしたが、妹のLatteちゃんが家族になってからは、随分と積極的になりましたねhappy01noteきっともうBooちゃんにとってもLatteちゃんは、なくてはならない素敵なパートナーである事、間違いないですねshine

4歳も元気に健康に。
姉妹仲良く過ごしてねpig

そしてテツともいっぱい遊んでやってくださいねsign01

投稿: テツママ | 2010年2月16日 (火) 18時30分

Booちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキと豆乳寒天かわいくて美味しそう~(゚▽゚*)
プレゼントもいっぱいでBooちゃん
幸せなお誕生日でしたね!
楽しく元気な4歳を過ごせますように!!
プースケともたくさん遊んでくださいませ♪

投稿: プースケママ | 2010年2月16日 (火) 21時23分

☆こてままさま☆

ありがとうございますhappy01
やっと?もう?4歳 
これからも健康に気をつけ 元気に過ごせるようにしてあげたいと思いますconfident
 
Latteの方が食べるのが早いので すぐにBooのご飯を食べに行っちゃうんですhappy02
 
 
 
 
☆大まる父さま☆

ありがとうございますhappy01
こちらこそ いつも大ちゃんまるちゃんに遊んでもらいBooLatte共に喜んでいますheart04
 
大まる父さんにいつもBooは甘えてばかりですいませんcoldsweats01
とっても好きなんですよねheart01
これからも 甘えさせてやって下さいhappy02
お互いに健康第一ですごせる様にしたいですねconfident
 
 
 
 
☆みすりんさま☆

ありがとうございますhappy01
ケーキかなり手抜きですcoldsweats01
なんでも美味しそうに食べてくれるので 作ってあげがいがありますhappy02
 
龍くんも英二くんもたくさん遊んでね~heart04
 
 
 
 
☆テツママさま☆

ありがとうございますhappy01
Booは小さい時から デコっぱちですね~smile
またそこが可愛いんですがcoldsweats01 親バカでスイマセン
 
本当にLatteが来てくれて 丈夫にもなり とっても活発になりました~happy01
Latteが来る前は多分 人間だと思っていたと思いますhappy02
わんこdog嫌いでしたからね~
 
4歳も元気で テツくんとたくさん遊ぶよ~dash
シッポがビタビタになっても許してね~heart04
 
 
 
 
☆プースケママさま☆

ありがとうございますhappy01
ケーキはかなり手抜きですcoldsweats01
Booはたくさんのお友達に囲まれて 幸せものですheart01
 
Booはかなりマイペースなので絡んでくれるかわかりませんが
プースケくん たくさん遊んでね~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月16日 (火) 22時55分

Booちゃんお誕生日おめでとっnote
パピコのBooちゃんもやっぱり可愛いlovely
ちょっと『ヨーダ』みたいだよ~bleah

Booちゃん今年はお薬生活からのスタートになっちゃったけど、去年より病院行く回数が減るくらい元気なBooちゃんで1年過ごせるといいですねgood

フードボウル・・・、どうですか??
お誕生日ケーキはこぼれちゃってたみたいですが・・・。
パンチもドッグフードならこぼさないで食べれるけど、手作りごはんだとちょっと汚いかなcoldsweats01
でもね、手前が低くなってるからパンチは食べやすいかなって勝手に満足してます、わたし。


投稿: パンチママ | 2010年2月17日 (水) 18時29分

Booちゃん、4歳おめでとうね~birthday
小さい時から振り返るといろんな事があったねsign01

Booちゃんがいたから、mamaさんとお友達になれたし、またそのお友達。。。っていうようにどんどんフレンチの仲間が出来ましたhappy01

これからも健康で元気で、どんどん楽しい思い出増やそうねsign03
またうちに、お泊りおいでね~night

投稿: 大まる母 | 2010年2月17日 (水) 18時39分

☆パンチママさま☆

ありがとうございますhappy01
ヨーダ検索しちゃいました~coldsweats01
ホントヨーダみたい~happy02 耳が横に寝てるとことか~happy01
でも ヨーダも可愛いと思ってしまう自分って変sign02coldsweats01
 
お薬生活からですが 元気な1年にしたいですねconfident
元気でお友達といっぱい遊びたいと思いますdash
フードボールこぼれちゃうけど 今までの物と比べると食べやすいみたいで
食べるペースが少し早くなりました~note
少しでも快適に食べて欲しいですからね~。
昨日からお薬の存在に気付いてしまい上手に避けて食べるんで困っていますbearing
 
 
 
 
☆大まる母さま☆

ありがとうございますhappy01
本当に色んな事があり 無事に4歳のお誕生日を迎えれて とても嬉しく思いますconfident
 
Booに出会って たくさんのお友達と巡り合え感謝していますhappy01
健康で元気でいてくれるだけで 他は何も望みません。
楽しい思い出をたくさん作ってあげたいと思いますnote
また お泊りさせて下さいね~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月17日 (水) 22時02分

Booちゃんおたんじょうびおめでとう!
Booちゃんをはじめてみたときは
まっくろくろすけみたいで
いまりはわんことおもわんかった
でも
いちばんちかくにBooちゃんがやってきて
いまりはうれしかったよ
それまではいなかったんだもん
Booちゃんはおとなしくって
いまりはげんきもの
ふたりあわせると
いいこんびになるとおもうんだけどな
あぁLatteちゃんにおこられちゃうな
あっなにいいたかったかわすれたけど
いいたかったことは
ず~~となかよしでいてねでした~~~( ´艸`)プププ

投稿: いまりと唐花 | 2010年2月18日 (木) 18時46分

☆いまりちゃん&唐花さま☆

ありがとうございますhappy01
いまりちゃんはBooの初めてのBUHI友達heart01
本当にいまりちゃんと知り合えて嬉しかったですhappy01
なかなかお友達に会えないでいた時に声をかけてもらいとっても嬉しかったですnote
今ではBooは空気のような存在で一緒にお散歩できるもんね~note
Latteはダメだけどbearing
 
いつまでもいつまでも なかよしさんでいて下さい。
そして一緒にお散歩してねheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月19日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47577868

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday   Boo 4歳になる:

« 病院へ | トップページ | Latte 2回目の 2nd Birthday »