« 不安 | トップページ | 避妊 »

伊奴神社へ

お天気のよいsun日曜日 BUHI友達と一緒に伊奴神社に参拝に行って来ましたhappy01

 

まずは庄内緑地のドッグランに集合dash

 

 

1boo

 

2latte  

茶パイド同士 ご挨拶heart04

 

3

4

5

6

 

 

7 8

 

 

久しぶりのランだったので Latteがどうなることか心配しましたけど

あまりに沢山のわんこdogで 誰にワンワンギャウギャウしてよいのか

わからずにか? 大人しくしていてくれたので ちょっとビックリでした~coldsweats01

 

少し遊んでnote

 

 

伊奴神社へcar

 

9 10

BooLatteと一緒に参拝して

13

今まで使っていたお守りを納めてきました。

すっかりボロボロsweat01 おまけにLatteはすぐにわんちゃんをなくしてしまい・・・

ありがとうございましたhappy01

 

11 12

15 16

 

しっかり お参りした後は ワンズCafecafecar

 

17cafe

 

18boolatte 19hana 20 21 22 23 24boo

 

25

焼きたてアップルパイcake めっちゃ美味しかったdelicious

 

 

26 27

 

何事もなく 帰って来れ 一安心coldsweats01 

 

また 同じお守りです 

28

今年も宜しくお願いします。

 

 

ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございましたhappy01

マイペースBoopigと お転婆Lattepigの 凸凹コンビですが

今年も 宜しくお願いしますheart04

 

|

« 不安 | トップページ | 避妊 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
去年は大変な年だったようで・・・
今年は皆笑顔で過ごせる年でありますように!
茶パイド同士またよろしくお願いします。
エプロンに続きまた何か有りましたら
お知らせ下さい!ヨシズヤに走ります(笑)

投稿: poohママ | 2010年1月12日 (火) 02時52分

久しぶりにBooちゃんLatteちゃんママちゃんに会えてうれしかったです。
温かくなったら腰にも良いんで遊ぼう!

投稿: shige(うーちゃんパパ) | 2010年1月12日 (火) 09時15分

先日は一緒してくださり、ありがとうございました~happy01note
久しぶりに皆さんに会えて、楽しかったですねheart04


去年はBooLatteちゃん色々ありましたけど、きっと今年は健康に過ごせますよpigheart04神様にお願いしましたからねrocksign03


今年もいっぱい遊びましょうね~happy01sign03

投稿: テツママ | 2010年1月12日 (火) 22時51分

☆poohままさま☆

ありがとうございました。
今年は皆で参拝したので きっといい年になると思いますhappy01

Lattepig ちゃちゃ丸くんにちゃんとご挨拶出来てよかったですcoldsweats01
茶パイドなかなかいないと思ったら この日は3BUHIも~note

また公私混同して何か作りたいと思います~coldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月12日 (火) 23時40分

☆shigeさま☆

ありがとうございました。
久しぶりにう~ちゃんに会え
ランを楽しそうに走るう~ちゃんの姿とっても可愛かったですheart01

会う度に二人とも素敵になりshine 見習わなっくっちゃって思いますcoldsweats01
また一緒に遊んで下さいnote

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月12日 (火) 23時47分

☆テツママさま☆

いつもありがとうございますhappy01
本当に久しぶりに会えて テツくんも楽しそうに遊んでいてheart01
嬉しかったです。
 
今年は皆で参拝しましたから 健康に過ごせる事と思いますconfident
 
今年はたくさん遊んでくださいね~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月13日 (水) 00時08分

ママさんの心配をよそに、Latteちゃん大人しくいい子にしてたんだねhappy01
ママさんのことだから、行く前にLatteちゃんに言い聞かせたのでは?
それが通じたのかなと思いますconfident

参拝も無事できて、今年はBooちゃんもLatteちゃんも病気ケガのない1年になりますねgood

アップルパイ、美味しかった?
私も1年ぶりに食べに行くぞ~~lovely

投稿: 大福母 | 2010年1月13日 (水) 12時56分

☆大福母さま☆

アップルパイめっちゃ美味しかったよ~delicious
家でも作って アイスと食べたいな~とか思っちゃいましたcoldsweats01
 
Lattepig 言っていた事が分かって大人しかったんだったらいいんだけど
多分 余りのたくさんのわんこdogに焦点が定まらなかった
だけだと思いますbearing
 
今年は怪我病気のない年になるようにしっかり頼んできましたので
いい年になると思いますhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月13日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47269697

この記事へのトラックバック一覧です: 伊奴神社へ:

« 不安 | トップページ | 避妊 »