« 雨 | トップページ | ラ・コーダ »

パンチくん公園

買い物に出掛けたついでに BooLattepigをお散歩dash

 

 

1boo 2latte

 

着いて早々に放れたわんこdog発見shock ビックリbearing

 

 

3 4latte

パンチくん公園に来ちゃいました~

公園内は広く たくさんの人もいましたnote

 

高台で海も見晴らせる素敵な公園wave

 

梅の木や桜の木がありcherryblossom

 

早い木は梅が咲いていましたhappy01 

5

梅が咲いてるね~shine

 

完全無視bearing

 

6 7

まだまだ つぼみが多いですが いい香りがしていましたhappy01

 

すると Latteがものすごく引っ張る・・・

引っ張る方向には 可愛いフレブルちゃん

クリームの男の子2BUHIpigpig  cameraはないんですが・・・

Latteもワンワン言わずにご挨拶出来ましたが

その後遊んでワンワンhappy02 とっても可愛いフレブルちゃんでしたhappy01

 

 

そうこうしていると パンチくんが来てくれました~heart01

 

8_2

パンチくんheart04

 

突然loveletterしたにも関わらず お散歩に来てくれましたhappy01

 

9buhi

一緒に走ったりdash 楽しくお散歩してもらいました~note

 

 

10

Booは相変わらず マイペースに 枝をかじったり 芝生をかじったり

マーキングしたりと・・・coldsweats01

せっかくパンチくんが来てくれたんだから ちょっとは絡んでくれてもいいのに~

 

 

パンチくん 突然だったのに一緒にお散歩ありがとうですheart02

また一緒にお散歩してね~

  

|

« 雨 | トップページ | ラ・コーダ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~☆

いつもの公園も自分が撮ったんじゃないと
新鮮な感じがして不思議です。
cherryblossomの季節もいいですよ~。
平日なら子供もそんなにいないから
ワンちゃん達のお散歩天国ですよ。
また遊びにきてねっ♪

投稿: パンチママ | 2010年2月 3日 (水) 00時53分

☆パンチママさま☆

先日は突然だったのに ありがとうございました~happy01

とってもいい公園ですねshine 桜の季節も良さそう~cherryblossom
また一緒にお散歩して下さいね~dash

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月 3日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47454049

この記事へのトラックバック一覧です: パンチくん公園:

« 雨 | トップページ | ラ・コーダ »