« みんなで走ったよ=3=3 | トップページ | ありがとっ! »

遅くなったけど・・・

Latteが2歳になって1ヶ月が経ちますが・・・

 

Photo

改めて プレゼントよ~present

はじめてのチョーカー

 

少し前から 少しお散歩訓練をしているLattepig

チョーカーで もう少しお利口さんになれるといいな~coldsweats01

 

今まではどうしても Booの事があったので

怖くて首輪すら出来なかったweep

何度も死んでしまうかと思うような事があったので

はじめから Latteもハーネスだったthink

Latteを甘やかしてしまった為 今では・・・shock

Latteもやれば きっと出来る子ですconfident 頑張ろうねhappy01

 

せっかく届いたのだけど・・・しばしの別れcrying

帰ったら チョーカーで一緒に頑張ってお散歩しようねnote

 

 

朝から ゆっくりとBooLatteと過ごしましたhappy01

Photo_2

  

BooLatte 仲良くカジカジしたり

 

Photo_3

 

 

引っ張りっこしたりdash 

Photo_4

 

 

ギャウギャウ しつこいLattepig

 

Photo_5 

 

 

Photo_6

Booに 一喝されimpact

 

 

 

Boo Latte

お利口さんでねconfident

 

 

|

« みんなで走ったよ=3=3 | トップページ | ありがとっ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

おくれました・・・
お誕生日おめでとうです。
可愛いチョーカーで良く似合いそうですよ~
ハニーパイドの子に何色が合うかな?と最近よく思います。
女の子なのでいつもお揃いの可愛い服でいいですよね~
家の中ではBOOちゃんの方が強いのかな?

投稿: poohママ | 2010年1月17日 (日) 11時44分

ママさんは出張?お疲れ様です~。

温和なBooちゃんでも『喝』入れることがあるんですね~。
わたしの中の『妖精みたいなBooちゃん』が、
すごい顔して怒ってる・・・coldsweats01

投稿: パンチママ | 2010年1月21日 (木) 00時39分

☆poohママさま☆

ありがとうございますhappy01
チョーカーは初めてなので何がいいのか分かりませんでしたが
女の子なので少し可愛いものを選びましたcoldsweats01

茶パイドちゃん何でも似合いますよね~note
まっ!可愛いから何でも似合っちゃいますsmile←親バカhappy02

Booは家では結構活発になりましたdash
Latteがしつこいので怒ったりしてますよ~happy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月22日 (金) 23時31分

☆パンチママさま☆

ただいま~ですhappy02出張だったんですdespair

Latteの遊んで~dashがしつこいのでBooも怒りながら遊んでいますcoldsweats01
Latteはお外に行くと一切Booに絡まないので Booのこの姿は家限定ですねsmile
すごい顔で怒りながら 楽しそうに遊んでいますよ~note

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月22日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47312253

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど・・・:

« みんなで走ったよ=3=3 | トップページ | ありがとっ! »