« 待つ・・・待つ・・・ | トップページ | 再開 »

チュッチュッを満喫

 

1boo

Boopig大好きのチュッチュッhappy01

ぬいぐるみや編みボールなど チュッチュッしながら寝るのが得意smile

 

でも ライバルLatteがいるので ゆっくりチュッチュッする事は

なかなか出来ませんbearing

 

でも・・・ 

 

 

一遊びして 疲れた?飽きた?Latteは日向ぼっこでsleepy 

2latte

 

 

 

が 写真を撮っていたら 気がついたhappy02

 

3

チュッチュッ 奪われるsweat01 

 

4

 

Boo 必死に奪い返そうとdashdash

 

 

 

結局 ゆっくりチュッチュッ出来ずweep

 

 

 

 

お休みで時間があるので ネットサーフィンpc

で 結局色々なものを・・・ポチポチcoldsweats01

 

まず届いたのは 

Photo_3

今回は Latteの皮膚に良いであろうコラーゲンを追加でcoldsweats01

おやつも一緒に買ってみましたhappy01

 

ポチポチするのはいつもBooLatteのものhappy02

自分でも本当にバカだな~と思いますcoldsweats01

 

寒くってお出かけしなくってもお買い物出来るって

便利だけど・・・ついつい色んなものが欲しくなってshock 貧乏まっしぐらweep

  

|

« 待つ・・・待つ・・・ | トップページ | 再開 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47240106

この記事へのトラックバック一覧です: チュッチュッを満喫:

« 待つ・・・待つ・・・ | トップページ | 再開 »