« パンチくん公園 | トップページ | 豆まき!? »

ラ・コーダ

お誘いを頂いて

1

ラ・コーダに行って来ましたdash

2

目の前が海waveのDOGCAFE&RANです。

生憎のお天気で 残念でしたが・・・

 

お誘いくれたのは

3_2

龍くんheart01

4

Latteの兄弟の英二くんのお兄ちゃんheart04

今回は英二くんは来れなかったけどbearing

 

 

少しドッグランで遊んでdash  

5boo

Booちゃん~ ドッグランですhappy02 走ろうよ~dash

  

6_2 7_2 8latte 93buhi

龍くんにた~くさん 遊んでもらいました~note

10latte 11boo

貸切状態で 楽しく遊んでましたdashdashdash

 

 

その後

12

大福くんと他のワンちゃんdogが・・・

 

少し遊んで CAFEに~ 

 

 

 

13

ロコモコランチrestaurant 限定って言葉につられてcoldsweats01

美味しかったですよdelicious 

 

 

15boo

大まるパパさんに甘えるBooheart04  いつも 甘えていますcoldsweats01 

 

14

わんこパンbreadも注文

 

16boolatte

BooLatte 早く食べたくってしかたありませんlovely

  

17

大福くんheart01

18

まるこちゃんheart01

 

 

少しすると う~ちゃんが来ました~heart01 

19

 

デザートも食べちゃいましたよ~smile 

20  

 

ご飯の後は またランで遊びましたdashdash 

 

21 22

まるちゃんはテラスで見学です 

23 24 25latte

途中 龍くんが爪を負傷してしまうアクシデントもありましたがbearing

みんなで楽しく遊べて良かったですhappy01

 

Latteがどうかと ハラハラしていましたが楽しくって

エキサイトしてしまう場面もありましたが楽しそうに走り回ってdash

自分も楽しそうなBooLatteを見れてhappy01 

 

皆さん ありがとうございましたheart04

 

|

« パンチくん公園 | トップページ | 豆まき!? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

急なお誘いな上に遠路はるばるありがとでした。
久しぶりに会えてとても嬉しかったよ!
Latteちゃんホント英二そっくりで
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆でした!!
英二も一緒に遊べたらいいのに(*´艸)(艸`*)ネー
ホントこの日は色々
ありがとうございました。

投稿: みすりん♪ | 2010年2月 2日 (火) 14時58分

時間に遅れてしまって、長いこと待たせてしまったね~sad
すみませんでしたshock

大福も久々にノーリードで走れて楽しかったと思いますhappy01
また遊んでくださいね~heart04

投稿: 大福母 | 2010年2月 2日 (火) 17時26分

☆みすりん♪さま☆

こちらこそ お誘いありがとうございました~happy01
ホント久しぶりにお会いできてよかったですheart01

やっぱり兄弟だから 激似smile 今度は英二くんに会いに行くね~heart04
龍くんと楽しそうに遊んでいたから 英二くんとも楽しく遊べると思うよ~dash

また 誘って下さいね~happy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月 2日 (火) 21時47分

☆大まる母さま☆

先日はありがとうございました~happy01
大ちゃん お鼻は大丈夫だった~?

大ちゃんも楽しそうに駆け回っていたから とってもよかったね~note
久々のランを大ちゃんもLatteも満喫した~って感じでしたねhappy01
楽しそうな姿を見ると また連れて行ってあげたくなりますnote

また行きましょうね~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月 2日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47454513

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・コーダ:

« パンチくん公園 | トップページ | 豆まき!? »