« 再開 | トップページ | 伊奴神社へ »

不安

明日 久々に沢山のお友達と会うBooLattepigpig

 

 

 

かなりの不安despair

 

 

 

こんな飼い主ではダメだよねweep

 

 

 

 

ずっと沢山のお友達と会う事のなかったLattepig

 

 

 

 

 

異常に興奮するだろうな~shock

 

 

 

 

お友達をキズ付けてしまったらどうしよう・・・

ギャウギャウしちゃうだろうなweep

興奮しすぎて またヘルニアになんかなっちゃたら・・・

 

 

 

不安はつきませんが・・・

 

 

 

 

 

まだまだ訓練中のLattepig

 

 

 

 

 

暖かい目で見て頂けたら 嬉しいですhappy02

 

 

 

 

こんなLattepigですが 皆さん 明日は宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

|

« 再開 | トップページ | 伊奴神社へ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうhappy01
今年もどうぞよろしくねwink
そのどうしようって気持ちよくわかるな
でも私はそれで連れていけないでいるよsweat01
そういう機会をなくしてしまってる私のがダメだよねcoldsweats01
Latteちゃんはきっと大丈夫だよ、楽しんで来てねhappy01

投稿: みすりん | 2012年1月 8日 (日) 14時53分

☆みすりんさま☆

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お転婆Latteにはいつも困ってしまいますが
それでも色んな所に連れて行っていますcoldsweats01
以前よりは少し良くなったかな?
興奮するとなかなかコマンドを聞いてくれる事は難しいですが
やはり 慣れも大事なような気がします。
英二くんも暖かくなったら一緒に遊びましょlovely

投稿: BooLattemama | 2012年1月10日 (火) 21時02分

申し訳ないんだけど
1度私の携帯にメール送ってもらえませんか~?
^^;

投稿: みすりん | 2012年1月13日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47247730

この記事へのトラックバック一覧です: 不安:

« 再開 | トップページ | 伊奴神社へ »