« チュッチュッを満喫 | トップページ | 不安 »

再開

少し前から Lattepigのお散歩の態度を直す為に

BooLatte別々にお散歩をするようにしていましたが

お休み&寒さでサボっていましたが 今日は風もあまりなく

いいお天気sunなので 久々に再開coldsweats01

 

今まではBooの事もあり ずっとハーネスをしていましたが

Latte 今は首輪でお散歩にチャレンジhappy02

まだ自分が不安なので ハーネスも一緒に付けてなんですが・・・

 

最近はわんこdogにさえ会わなければ

いい感じにお散歩出来るようになって来ましたhappy01

Latteのペースでお散歩しているからでしょうかね!?

ただ わんこに会ってしまうと・・・制御きかずsad

 

今日はLatteのお散歩後 Booのお散歩に一緒に~foot

 

 

いつもと反対へ

 

Photo_5

自由に散歩

 

Photo_6

誰もいないので 安心して ロングに~happy01

 

 

Photo_7

お散歩後は 仲良くベットでsleepy

 

長いお散歩でLattepig 疲れちゃったかな~happy02

 

早く暖かくならないかな~cherryblossom

 

|

« チュッチュッを満喫 | トップページ | 不安 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47240221

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« チュッチュッを満喫 | トップページ | 不安 »