« 平凡・・・いいね♪ | トップページ | 恋ちゃんとお散歩 »

楽しい日曜日♪

予定のない日曜日coldsweats01 のほほ~んと過ごしていたら

お友達が遊びに来てくれました~happy01

 

 

 

1_5

大福くんとまるこちゃんheart04

 

 

はじめましてのまるこちゃんchick 可愛いlovely

 

  

  

BooLatteの反応は・・・pigpig

 

 

2latt

Boo まるちゃんを確認中coldsweats01 Latte 大ちゃんと遊ぶdash

 

 

 

3boo

Boo どうやら まるこちゃんがちょっぴり怖いみたいhappy02

 

 

 

4latt

Latteはまるこちゃんが気になるeye

 

 

5

と~っても 気になるcoldsweats01

 

 

 

6

で 遊びまくるdashdashdash

 

8

Latte 意外に上手にまるちゃんと遊べました~note

ガウっちゃうかな~と心配しましたが 仲良く遊んでいましたhappy01

 

 

大ちゃんは まるちゃんから開放され

9

黄昏て・・・ よく見たらその下で Latte手paperをペロペロangrypunch

 

お兄ちゃんも疲れるのですthink

 

 

 

最後は 女3BUHI仲良く

103  

引張りっこdash

 

BooLatte 楽しそうに遊んでいましたnote

 

BooLatteも とっても楽しい日曜日になりました 

ありがとうございましたhappy01

 

 

大ちゃんとまるちゃんが帰ってしまったら 速攻大爆睡のBooLatteでしたsleepy

 

|

« 平凡・・・いいね♪ | トップページ | 恋ちゃんとお散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

上手に遊べて羨ましいよヽ(´▽`)/
まるちゃんホントかわいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
大ちゃんのお尻の下で
手をペロペロしてLatteちゃんには
笑った~( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

投稿: みすりん | 2010年1月27日 (水) 08時43分

けっきょく、長い時間お邪魔しましたcafebeer
小さいうちから、お姉ちゃん達に遊んでもらって、幸せなまるこですconfident
社会性が早く身について欲しいものですが、家では相変わらず大福にちょっかいを出して怒られてますgawk

Latteちゃんのお手手ペロペロ、まるこの世話に疲れたのかな?
きっと、ペロペロすると落ち着くんだよねcoldsweats01
でも、ほどほどがイイねdespair

投稿: 大まる母 | 2010年1月27日 (水) 09時04分

まるこちゃんきましたか~可愛いですね!
女同士仲良くあそべて良かったです。
きっと姉さん2人は小さい子と分かっていたんですね~
我が家の空我もペロペロで手の色が変わります・・・
なんとかならないでしょうかね・・・

投稿: poohママ | 2010年1月27日 (水) 18時40分

☆みすりんさま☆

心配しましたが Latte上手に遊べて ホッとしましたcoldsweats01
ワンワンギャウギャウLattepigなので かなり心配でしたが
楽しそうに遊んでいて 自分もパピコに戻ったかのように
ピョンピョン飛び跳ねて一緒に楽しんでいましたよ~note

手をペロペロ 困ったチャンですdespair
 
 
 
 
☆大まる母さま☆

楽しい時間をありがとうございました~happy01
Latteが仲良く遊べて新たな発見でした~coldsweats01
本当に楽しそうに遊んでいて 見ているこちらがホッコリしましたheart01

ペロペロLatteには 本当に困りますdespair
カイカイは薬で何とかよくなったようで・・・confident

大したお構いも出来ず・・・すいません。
また遊びに来て下さいね~heart04

 
 
 

☆poohママさま☆

まるこちゃん来ましたよ~heart02
パピーちゃんは無条件に可愛いですねhappy01
 
女同士仲良く遊べて 本当によかったですnote
パピーちゃんだって分かって遊んでくれてたらいいんですが・・・
こちらはハラハラしながら見てました~coldsweats01
 
手をペロペロ 困りますよねbearing Latte的にはかなり痒いようで・・・可哀想なんですが。
ペロペロし過ぎて 赤く腫上がるのは常ですweep
薬を塗ってあげたり ペロペロ執拗にする時にはドーナッツカラーのお世話にcoldsweats01
ドーナッツカラーをするとペロペロ出来ずにすぐにsleepy
Booも怖がることなく 仲良く一緒に寝ていますcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月27日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47397273

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日曜日♪:

« 平凡・・・いいね♪ | トップページ | 恋ちゃんとお散歩 »