« ありがとっ! | トップページ | 楽しい日曜日♪ »

平凡・・・いいね♪

帰ってきて 毎日平凡に過ごしていますhappy01

 

平々凡々 これが一番sign01

 

 

 

 

幸せを感じますheart01

 

 

 

 

1boo 2boo

チュッチュッを 堪能してcoldsweats01

3boo

 

 

 

4boolatte

仲良く1つのベットに寝てsleepy  狭いと思うんだけどhappy02

 

 

 

 

5boo

気持ち良さそうだねhappy01

 

 

 

 

 

 

今日はBooからお散歩dash

 

6boo 7boo

少し風があったけど 日が差してsun

 

 

 

 

お散歩の後は

8boo

ラウンジで休憩confident 何故かいつも休憩したがるBoopig

 

 

 

その後から Latteのお散歩foot

 

10latte

チョーカーのお散歩2日目

11latte

今までの訓練の成果もあってか リードが緩んでのお散歩もできる様にhappy01

12latte

ちゃんと横について歩けるようになって来ましたdash

 

 

 

でも まだ わんこdogに会ってしまうと・・・bearing

 

 

まだまだですねdespair

 

 

 

そして

13latte

Latteもラウンジで

14latte_2

お利口さんに Downbanana

 

 

 

それぞれの時間をそれぞれに合わせて 少しでも快適に過ごしてくれたら・・・

最初は 一人ずつのお散歩は出掛ける時 お散歩中 帰って来た時

色んな事を思いましたが

段々慣れてくれ 自分とBooLatteそれぞれの時間を大切に

していけれればな~と思いますhappy01

お散歩中 よく出来た時にはたくさん褒めてあげ 抱っこしたり

スキンシップを取りながら いい関係を保てれたらと思いますconfident

 

|

« ありがとっ! | トップページ | 楽しい日曜日♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47372954

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡・・・いいね♪:

« ありがとっ! | トップページ | 楽しい日曜日♪ »