« 避妊 | トップページ | 遅くなったけど・・・ »

みんなで走ったよ=3=3

毎日本当に寒いbearing

今日は海陽広場でお散歩dash

Boo

今日はお友達が来るよ~happy01

 

 

Latte

 

あっsign01 誰か来たよ~note

 

Photo

二人してキョロキョロeye

  

 

 

 

 

Photo_2

恋ちゃんheart01

 

Boolatte

大喜びdashdashdash

 

 

遊んでいると 

 

Photo_3

いまりちゃん登場heart01

 

 

そして 

 

 

Photo_4

パンチくんも~heart01

 

パンチくん 服着ない子なので 裸で~happy02 寒いよ~bearing

 

 

Photo_5

 

Photo_6

走って みんなで 寒さを吹っ飛ばすdash

 

Photo_7

 

dashdashdash

 

Photo_8

BUHISが走れば 主も走るdash

 

主 ヘトヘトsweat01

 

 

いっぱ~い 走って 寒さなんか吹っ飛んで 汗が~coldsweats01

 

 

Latte_2 Photo_9 Photo_10

 

 

みんなでお散歩 楽しいね~note

 

 

 

 

 

 

 

 

Lattepigさえ 吠えなかったらdespair

 

どうして~ Latteshock

 

 

走って寒さなんか 吹っ飛ばせて とっても楽しかったですhappy01

皆さん ありがとうございました~heart04

 

 

 

 

 

clovercloverclover

Boo  3歳11ヶ月  9.1Kg

 

13日 

Latte  2歳1ヶ月  8.5Kg

 

|

« 避妊 | トップページ | 遅くなったけど・・・ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
ほんとにいい運動になりました。
あんまり走ったんで、膝が...イタタ...お年をめすっていや~ね。
写真~いい~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!
スピード感出てるし~ブレもいい感じです。
やっぱ、写真はカメラじゃない、センスってことですね( ̄ー+ ̄)。
いまりのためにいつもかわいいお洋服ありがとうございます。
お洋服にあった、ステキな体型に戻るべく
本日よりダイエット開始~~。
ついこの前まで、latteちゃんと同じ体重だったなんて!
おうっなんてこったいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

お仕事お気をつけて!


投稿: 唐花 | 2010年1月16日 (土) 15時47分

昨日はありがとうございました☆
可愛い女子達に囲まれてパンチはいっつも楽しそうです。
パンチは恋ちゃんのこと好きみたいheart02
恋ちゃんにばかりくっついてたような気がする~。

たくさん走っていい運動になりましたよ~、飼い主が!
家に着いたらウトウトsleepyしちゃいました。

またお願いしま~すhappy01

投稿: パンチママ | 2010年1月16日 (土) 20時43分

☆唐花さま☆

こちらこそありがとうございました~happy01
とっても楽しかったですねnote  かなり走ったのでdashdash
 
いまりちゃん大きく成長してしまったねhappy02
Latteと同じくらいの体重だったのに
Booより多くなってしまったなんて ビックリですshock
美味しいご飯だから仕方ないですねdelicious

こんなに寒いのに極寒の地shock 行く前から頑張れません(^^ゞ

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月16日 (土) 22時50分

☆パンチママさま☆

こちらこそありがとうございました~happy01
パンチくん一人男の子でハーレム状態ですかね~smile
そうだねheart01 パンチくんは恋ちゃんがいいようですねlovely
Latteも気に入られるような子になってくれるといいんですがcoldsweats01
いつものようにワンワンdespair 本当に困ったチャンですweep
 
いい運動しましたね~dashdashdash
また一緒にお散歩して下さいheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月16日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47304114

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで走ったよ=3=3:

« 避妊 | トップページ | 遅くなったけど・・・ »