« 念願の桜海老 | トップページ | 仲良く »

クリスマス

クリスマスxmas

といっても 何一つ変わらない日になってしまったbearing

 

 

 

朝からすごい格好で寝るLattepig

Latte

なんて 自由なんだ~happy01

もう少し 女の子らしく かわいく寝てねnote

 

 

今年の仕事が今日までって事もあり 今日中にやらなくってはいけない

仕事が終わらず・・・bearing

 

7時になっても終わらないので とりあえず買い物へdash

が 遅すぎたようで 何も売ってないweep

チキンとか なにか買おうと思ったのに・・・

 

普通のご飯食べましたbearing

 

まったく 構ってあげられず

Boolatte

仲良く ベットでsleepy  ごめんねweep

 

でも ちょっと狭くないsign02 

2_2

2つあるのに・・・ LatteはいつもBooにくっついてcoldsweats01

 

 

BooLatteにもケーキcakeも作ってあげれず

Photo

先日友人に頂いたケーキがあったので これで 勘弁してねhappy02

 

Boo

Latte_2

何かもらえるとなれば お利口さんに待ちますhappy02

Boolatt

Booからね~ 

Boo_2

はい Lattepig 

Latte_3

 

二人とも すごいお顔だよ~smile 美味しかったねdelicious

 

メリー クリスマスxmas

   

|

« 念願の桜海老 | トップページ | 仲良く »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47164381

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 念願の桜海老 | トップページ | 仲良く »