« あれ~!? | トップページ | クリスマス »

念願の桜海老

ずっと行きたかった由比wave

10月下旬に漁が始まってから何時行ける?なんて思って

2ヶ月が経ち・・・お誘いがhappy01note

 

行ってきましたよ~dash

浜のかきあげやhappy01

1

 

お誘いくれたのは 大福ママさんheart04

少し並んでいましたが・・・ 

2

大福くんheart01

 

3boo 4latte_2

仲良く並んでcoldsweats01 

 

すぐ前には 船

これで漁してるんですよね~

5

 

念願のかき揚げ丼を食べましたdelicious 

6

 

めっちゃ美味しかったsmile

次回はかき揚げそばがいいな~ 

 

 

かきあげやをあとにしてcardash

向かったのは BUHISpigをお散歩出来る

三保松原

7

 

富士山がとってもきれいshine 

8  

BooLatteも富士山fujicamera

9boolatte

 

暖かく穏やかな日でしたが やはり外海 結構波がありました。

いつも見ているのは内海だから 波が全然違うwave 

12

そんな海に~~~

10 11

大ちゃん 入る勢いでしたhappy02

 

 

 

13

羽衣の松も散策して 

 

 

 

次に向ったのはcar

14

エスパルスドリームプラザ

  

 

お散歩して

15

お茶cafeして

 

163

唯一の 3ショットcamera 

 

 

お土産に  いわし粉をBooLatteにhappy01

いつも 煮干しを買って砕いてふりかけにしていたので

これ とっても安くって便利note もっと買ってこれば良かったcoldsweats01 

17

そして 自分用にbeerおつまみにカレーもつsmile

 

 

桜えびもしらすも買ってきたけどcameraなしshock

もうどんぶりにして お腹のなか~coldsweats01

とっても 美味しかったですnote

また 食べに行きたいな~

お誘いしてくれた 大福ママさん&大ちゃん ありがとうね~heart04

 

|

« あれ~!? | トップページ | クリスマス »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47164170

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の桜海老:

« あれ~!? | トップページ | クリスマス »