« はじめての・・・ | トップページ | 大晦日 »

医療費

これは自分の覚え書きなので 興味のない方はスル~して下さいねcoldsweats01

 

今日から仕事はお休みhappy01

 

大掃除したり 今まで出来ていなかった事などをして過ごしましたconfident

 

 

BooLatteの物も整理したり・・・

今年掛かった医療費を計算してみましたcoldsweats01

 

 

Boopig

 yen207613

shockshockshock

 

 

Lattepig

 yen31996

happy01happy01happy01  優秀ですねhappy01

 

 

Booは掛かり過ぎcrying

といっても 1月に避妊手術をしているので

この時にも ライフチップ入れたり レントゲン撮ったりとしているので

普通の避妊手術と比べれば かなり掛かりましたが

6月の入院が かなり高額でしたweep

たくさん検査をしたので 仕方ないのですが・・・

 

今が健康だから いいか~happy01 

  

なるべく医療費が掛からないように フロントラインはネットpc

お安い所で買っているのですがcoldsweats01

(上記に含まず)

 

 

Latteは 数回ブツブツでお薬をもらいましたが

殆どが予防費だね~

ブツブツは お薬を飲んでいる間は良くなるのですが

結局飲んでいないと またなってしまうので

根本から良くなっていないので 自己判断で

病院には あまりいかないようにしています。

 

 

来年は BooLatte 健康を心がけ 予防費だけで済むといいねhappy01

  

今日のBooLattepigpigは~

1boolatte 2latte_2

今日も 仲良しさんheart04

 

 

3

夕日が綺麗shine

 

と言っても BooLatteには 完全無視されbearing

 

|

« はじめての・・・ | トップページ | 大晦日 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47164693

この記事へのトラックバック一覧です: 医療費:

« はじめての・・・ | トップページ | 大晦日 »