« Latte 2歳☆お誕生日☆おめでとう☆ | トップページ | 忘れてしまった>< »

いつものお散歩♪

最近 本当に暖かないいお天気sunばかり  お散歩日和note

 

今日はいつものお散歩ですdash

 

Boolatte_2

ぴったり寄り添って仲良くスタスタdash

可愛いお尻が二つsmile

 

 

いつもこうならお散歩も楽なのですが・・・

右にLatteのリード 左にBooのリード 間抜けのように両手広げていますcoldsweats01

 

一人ずつお散歩してあげれるといいのですが

Latteはグイグイ行きたいお散歩で Booはノロノロ

まったく性格が違うので お散歩も全然違うcoldsweats01

 

 

でも いつもちゃんと待っててくれたりとお散歩してくれますhappy01

 

 

 

Latte

Latte 待っててくれて ありがと~ねhappy01

 

 

 

Boo_2

マイペースなBoo 木をみつけて カジカジhappy02

 

 

 

Latteに置いていかれるよ~bleah

 

 

明日から寒くなるようですねshock

お散歩も風との戦いだ~  吹き飛ばされないようにしないとbearing

 

|

« Latte 2歳☆お誕生日☆おめでとう☆ | トップページ | 忘れてしまった>< »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47023445

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお散歩♪:

« Latte 2歳☆お誕生日☆おめでとう☆ | トップページ | 忘れてしまった>< »