« 仲良く | トップページ | 医療費 »

はじめての・・・

本日 今年最後の会社buildingに出勤bearing  それも 1日shock

今までは 1日出勤の時は 実家にお願いしてBooLattepigの事を

見に来てもらっていましたが 今回は・・・

初めて 約10時間のお留守番にbearing

朝8時過ぎに出て 6時30分過ぎに帰って来ましたが・・・

 

 

お利口さんにお留守番出来ましたnote

 

 

ずっと寝ていたようで ほとんど 乱れなしhappy01

おトイレtoiletもそれぞれ1回ずつだったようconfident

 

朝雨だったので エアコンon 明かりon で出掛けましたが

やっぱり心配で・・・心配でcoldsweats01

 

 

帰ってきたら 大喜びhappy01

 

 

1_5

仲良くお留守番 ありがとうねhappy01

  

2boo 3latte

 

って帰って来たんだから そんなに寝なくっても~happy02

 

|

« 仲良く | トップページ | 医療費 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47164542

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

« 仲良く | トップページ | 医療費 »