« 医療費 | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

大晦日

大晦日

でも BooLattepigにとっては 普通の日なのかな~coldsweats01 

 

朝からいつものように 二度寝sleepy 

1boo 2latte

気持ちよさそう~happy01 

 

まだ 大掃除も終わっていないので 一緒に二度寝出来ずhappy02

 

 

 

雑巾かけをしていると・・・

邪魔をしに来る子がいるのでsmile 

3latte_2 4boo

 

ちょっぴり イタズラをして~smile 

 

 

 

掃除もそこそこにして

 

お生酢や煮物を作って あとは・・・買ってきた物でcoldsweats01簡単に

 

 

 

 

後数時間で 今年も終わりconfident

 

 

今年1年 ありがとうございましたhappy01

 

また 来年もよろしくお願い致します。

 

5boolatte 

 

残り数時間  BooLattepigとゆっくりまったり 過ごしたいと思いますhappy01

( 神社めぐりに備えてsmile 今年はその後にhappy01spahappy01 )

 

|

« 医療費 | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

日常」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃんLatteちゃん
今年も最後までギャウギャウ楽しかったね~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

いまりの今年の医療費は4万円ぐらいですね。
ほとんどが避妊手術費ですが...。
来年は2万以内を目標に!
絶対元気で過ごそうね!!

元日は雪景色かな~~。だといいな。
寒くなりそうだから、風邪ひかないようにね。

良いお年を~良いお正月を~~☆

投稿: 唐花 | 2009年12月31日 (木) 21時44分

☆唐花さま☆

いつもありがとうございますhappy01

いまりちゃんそんなに少ないんですね!!
あのお高い病院でも・・・ 
うちは避妊手術だけでも 片手はいっているのでbearing
来年は本当に健康第一で過ごしたいですねnote

かなり冷え込んできていますねshock
今から 神社めぐりに行ってきますdash

良いお年をお迎え下さいfuji

投稿: Boo&Lattemama | 2009年12月31日 (木) 23時40分

あけましておめでとうございますfuji
Booちゃん、Latteちゃん、ママさん、
今年は健康で元気な一年になるといいですね。

初詣にお出かけ中かな~。
名古屋高速は雪snowで通行止めみたいですけど
ここら辺は降ってこないですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

また一緒にお散歩してくださ~い。
今年もよろしくお願いします。

投稿: パンチママ | 2010年1月 1日 (金) 00時26分

☆パンチママさま☆

あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

初詣は市内ですので・・・雪は大丈夫でしたよ~
こちらの方も日中ちらつきましたねhappy02

今年は健康1番!!
また一緒にお散歩して下さいねheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年1月 1日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47164783

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 医療費 | トップページ | HAPPY NEW YEAR »