« 海散歩♪ | トップページ | いつものお散歩♪ »

Latte 2歳☆お誕生日☆おめでとう☆

Latte 2歳になりましたbirthday

今年は恋ちゃんと一緒にお祝いshine

1_latte

Latteはヘルニアになり 恋ちゃんも少し前に体調を崩し

本当に久しぶりに会った2BUHIpig

2歳 お誕生日 おめでとう~birthday

生まれてから ずっと恋ちゃんとは遊んでもらっていて

こんなに会えなかったのは 初めてhappy02

いつも 恋ちゃん 本当にありがとうねheart01

こんなLatteだけど いつまでもいつまでも 仲良くしてねhappy01 

 

 

恋ママさんがご飯を作って来てくれましたnote

2

 

早く食べたい3BUHIpigpigpig

3

4

 

 

 

そして バースディケーキbirthday

5

おめでと~shine 

6latte 7

 

8 9latte 10 11boo

みんなで仲良く食べましたdelicious

 

 

 

やっと落ち着いてcoldsweats01 

10_2

 

どんだけ食べるつもりsign02happy02

 

 

 

 

12latte  

Latte ありがとうねheart01

いつもいつも 笑いをくれてhappy01

これからも 健康で 笑いを運んで来て下さい。

もう少しあなたの事が理解出来るように頑張るからねhappy01

  

 

そして いつもBooと仲良くしてくれありがとうheart04 

13boolatte

これからも ずっと仲良しさんでいてねheart01

 

 

 

そしてそして たくさんの方からプレゼントpresentを頂き

本当にありがとうございますhappy01 

Photo Photo_2 Photo_3Photo_4

 

Photo_5

 

本当にLattepigは 幸せものですclover

 

これからも うちに幸せを運んで来てくれると思いますhappy01 

 

 

 

 

で 自分からのプレゼントpresent

Latte Latte1

ネックウォーマーcoldsweats01

ごめんね~happy02これだけでhappy02

また 何か欲しい物考えるね~coldsweats01 

 

久しぶり 十うん年ぶりに編み物しましたcoldsweats01 

昔は編み物が好きで 教室にも通ったり

編み物好きが高じて?ニットの会社に勤めたりと

本当に好きでしたが 気持ちに余裕のない最近はめっきり

編み物する時間がありませんでしたが・・・

久しぶりに昔を思い出してconfident

 

 

 

 

Latteにあるって事は当然のように

Photo_6  

Booのもありますcoldsweats01 

 

Boo_3

寒い日にして お出掛けしようね~note

 

 

 

 

clovercloverclover

Latte  2歳

体重   8.7kg

|

« 海散歩♪ | トップページ | いつものお散歩♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん、お誕生日オメデト~birthday
ヘルニアも治っていいお誕生日が迎えられてよかったねhappy01
今度こそ、ケガ・病気のない1年になりますようにconfident
豊橋に行く時にまた寄らせてもらいます~present

投稿: 大福 | 2009年12月14日 (月) 17時14分

Latteちゃんおめでとうねshine

いっぱいのプレゼントでほんとしあわせものだheart02
ネックウォーマーかわいいねぇ~~。
私も編み物大好きです。(昔は)
セーターとかベストとかいっぱい編んでね。
今でも着てるよ。
どんなに古臭くっても捨てられんとよ、手づくりって(笑)。

投稿: 唐花 | 2009年12月14日 (月) 18時15分

Latteちゃん、お誕生日おめでとうbirthdaysign03

こうして恋ちゃんと一緒にお祝い出来る事、ホントに幸せですねhappy01heart04
誕生日前にヘルニアになって大変だったけど、3才の誕生日は元気に健康に迎えたいですね~sign01

mamaさんからの愛情いっぱいのネックウォーマー、暖かそうpresent
ワタクシ編み物出来ないので、尊敬しますshine

投稿: テツママ | 2009年12月14日 (月) 19時43分

Latteちゃん、お誕生日おめでとうcrownshine
お誕生日がshine元気shineで迎えられてよかったね~。

今年の誕生日はとても賑やかだったんですねbirthday
家族そして姉妹、みんなで祝って貰えるって
とっても幸せですね、Latteちゃんheart02


投稿: パンチママ | 2009年12月14日 (月) 20時39分

☆大福母さま☆

ありがとうございます。
無事に2歳のお誕生日を迎えれましたhappy01

健康第一で3歳のお誕生日を迎えれるようにしてあげたいと思います。
大ちゃんその後どうですか?
またお会いできるの楽しみにしていますnote

大ちゃんへ
2歳のLatteはハイパーだよsmileヨロシクねheart01  Latteよりpig

投稿: Boo&Lattemama | 2009年12月14日 (月) 21時37分

☆唐花さま☆

ありがとうございます。
本当にLatteはたくさんのお友達に囲まれ幸せものですhappy01
なのにあの性格・・・bearing
もう少し良くなるように 努力しないといけないですねdespair

唐花さんも編み物好きなんですねup
最近は全然していなかったのですが・・・
昔では考えられませんが 100均で毛糸も手に入るのでちょっと編んでみましたcoldsweats01
時間があったら 編み物熱復活しそうですhappy02
作った物ってなかなか捨てれないですよねcoldsweats01
って 自分は全ての物がなかなか捨てないかもsign04shock

投稿: Boo&Lattemama | 2009年12月14日 (月) 21時49分

Latteちゃん、2歳のお誕生日おめでとうbirthday
かわいいネックウォーマーだね。
これで、海辺のお散歩も楽しくなるねsnow
いつもLatteちゃんには楽しませてもらってるもんlovely
いつまでも、みんなのムードメーカーでいてね。

投稿: サラママ | 2009年12月14日 (月) 21時53分

☆テツママさま☆

ありがとうございます。
Latteは本当に幸せですheart04恋ちゃんとは生まれてからずっと一緒に
遊んでもらい 一緒にお祝い出来るなんてhappy01
Booにはない事ですから・・・Boo1人っ子なんでcoldsweats01

この1年健康が1番と身に沁みる年でしたので
健康で3歳の誕生日を迎えれるようにしてあげたいです。

テツママさん 編み物はされないのですね。
何でも出来るスーパーウーマンだと思っていたのでビックリhappy02
ネックウォーマー 不出来ですがBooLatte文句言いませんのでcoldsweats01ヨカッタですsmile

投稿: Boo&Lattemama | 2009年12月14日 (月) 21時55分

☆パンチママさま☆

ありがとうございます。
本当に元気で迎える事が出来 ホッとしていますconfident

みんなに祝ってもらいLatteは幸せですねhappy01

パンチくん また一緒にお散歩お願いねdash  Latteよりpig

投稿: Boo&Lattemama | 2009年12月14日 (月) 21時58分

☆サラママさま☆

ありがとうございます。
楽しく2歳の誕生日を迎えましたhappy01
ネックウォーマー風が強い日には活躍してくれると思います。

いつも強烈キャラのLatteですがcoldsweats01 いつでも遊びに来てね~note

投稿: Boo&Lattemama | 2009年12月14日 (月) 22時05分

遅くなってしまった・・
Latteちゃん・恋ちゃんもお誕生日おめでとう!
盛大にお祝いしてもらったんだ(*´艸)(艸`*)ネー
よかったね♡♡♡
また兄弟で会えるといいな~~!!

投稿: みすりん | 2009年12月14日 (月) 22時56分

☆みすりんさま☆

ありがとうございます。
英二くんも元気に2歳のお誕生日を迎えれて良かったですheart01
来年は一緒にお祝い出来るといいな~happy01

またみんなで集まろうねheart04
そう妹のチョコちゃん(Latte達の後に産まれた子)英二くんソックリだよ~
みんな るるちゃん似happy01
下の姉妹ちゃん達も一緒に会えるといいね~note

投稿: Boo&Lattemama | 2009年12月15日 (火) 00時27分

Latteちゃん 2歳おめでとうございます!!
これからもパワフルLatteちゃんでママさん困らせちゃうくらいでね♪
1歳という若さで 色々と頑張りましたね
頑張った分 これからはう~~~んと沢山いい事があるからね♪
ママさん、それにしても器用ですね~
編み物まで出来ちゃうなんて凄いです!
可愛いお揃いのネックウォーマー素敵♪

投稿: こてまま | 2009年12月15日 (火) 06時43分

☆こてままさま☆

ありがとうございます。
パワフルすぎて困っちゃうくらいだから2歳にもなったのだから
少し落ち着いてくれるといいですがcoldsweats01
ホント頑張った分いい事があるといいですねhappy01

物作りが好きなのでcoldsweats01
あまり上手に出来ませんが 作る事に意義がある~的な感じですhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年12月15日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47015537

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 2歳☆お誕生日☆おめでとう☆:

« 海散歩♪ | トップページ | いつものお散歩♪ »