« 人間!? | トップページ | 埋もれてる~ »

あれから・・・2ヶ月

 

やっと やっと Latteのヘルニア発症から2ヶ月despair

長かったsad

これで少しは患部も安定したかな!?

でも油断せずにゆっくりやっていこうと思いますcoldsweats01

 

 

 

今日はマリーナyachtの方にお散歩dash

というのも 昨日下の所を消毒していたようなので

carで移動して 逆方向からのお散歩dash

 

 

 

1boolatte

久しぶりに来たねcoldsweats01

夜はイルミネーションがキレイにshine

 

暖かい日に見に来ようね~happy01

 

  

 

 

 

って言ってるうちに終わりそうcoldsweats01

 

 

2boo

3latte

今日は風も少なく 穏やかです

 

 

 

4boo

5latte

いつもと違う場所のお散歩は楽しそうでしたnote

 

 

 

そして 発見してしまいましたeye

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6boo

Boo 記念写真camera

 

 

寄って見ると

 

 

7

そうflair

ちょうど2ヶ月前の台風typhoonの・・・  自分が恐怖を感じた台風coldsweats01

こんなものが出来ていましたhappy02

 

 

これよく伊勢湾台風のとか 見たことあるよね~sign02

 

 

これがどこにあるかっていうと

  

8

こんな場所happy01

来た事のある人なら分かると思うんですが・・・

こんなに水没していたんですよねshock

 

この台風の時めっちゃ怖かった自分coldsweats02

どんどん水位が上がっていくのを見ていて怖かったけど

こんなに水没してたっけ!?

でもMAXならこんな感じかなbearing 

 

|

« 人間!? | トップページ | 埋もれてる~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん、無事2ヵ月経過しましたねpignote元気そうで安心しましたheart04
mamaさんもホントに色々大変でしたねwobblysweat01
先日の台風でこんなところまで水没してたんですね~coldsweats02
mamaさん宅は目の前が海なので、きっと風も雨も、波も凄いだろうなぁと思ってたんですよtyphoon

天災はいつ起こるか分からないですが、ホント怖いですねbearing

投稿: テツママ | 2009年12月 9日 (水) 22時45分

☆テツママさま☆

無事に2ヶ月過ぎましたhappy01本当に軽度で良かったですconfident
おてんばLatte健在なので本当に注意が必要でcoldsweats02 困りますgawk

先日の台風typhoon本当に恐怖を感じましたsad
天災は怖いですねdespair東海地震がきたらどうなる事やらshock

投稿: Boo&Lattemama | 2009年12月 9日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46974089

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・2ヶ月:

« 人間!? | トップページ | 埋もれてる~ »