« あれから 1ヶ月 | トップページ | サプリ »

お散歩 ~もうクリスマス~

お散歩foot 平日はBooLattepig一緒にdash

土日時間のある時は 別々にお散歩するようにしています 

 

 

ようやく最近今までのコースまでお散歩距離が伸びましたhappy02 

 

 

 

1

Booがすんすん~ すれば 必ずLatteもすんすん~

  

2boo  

なにやら 向こうで作業しています。

 

 

 

3

一生懸命見ますeye

4boo

 

 

5

ジャンボツリーxmas

まだ 作業の途中で飾りつけがまだ出来ていませんね

 

今年はここにツリーxmasが出来るようですnote

毎年変わり映えしない感じだったけど ちょっと今年は違う!?

 

 

また出来上がったら 見に来ようね~happy01 

 

 

もう クリスマスの時期なんですねhappy02

早い~

家の中ではまだ 半袖Tシャツt-shirtで過ごしている自分は

まったく季節感が・・・coldsweats01  もう今年も残り約1.5ヶ月か~happy02

 

 

 

6boo 

 

来るといいね~

多分来ないと思うけどsmile 

 

|

« あれから 1ヶ月 | トップページ | サプリ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46732464

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩 ~もうクリスマス~:

« あれから 1ヶ月 | トップページ | サプリ »