« 海散歩 秋 | トップページ | 遊ばせて~ »

紅葉

Latteがヘルニアになってから ずっとお出掛けは控えていましたが

調子も良いので 少しお出掛けする事にcardash

 

久しぶりのお出掛けですhappy01

 

1latte

お天気もよくsun お出掛け日和note

 

香嵐渓に行ってきましたdash 

 

2_3 3

とっても 綺麗maple

なかり色付いて 少しヒラヒラ落ちてきていましたが 見頃でしたhappy01

4_2 5_2

 

こんなに綺麗なので 人もたくさんhappy02 

 

 

6boo

 

 

 

7latte

BooLattepigも 綺麗な紅葉に 気持ちも穏やかに・・・

なってくれればいいのですが

人もたくさんなら わんこdogちらほらbearing

Lattepig キョロキョロわんこ探しにshock 

 

 

8boolatte

 

まだまだ無理は禁物なので 移動はカートINcoldsweats01

それでも 楽しいお出掛けが出来ましたnote 

 

久しぶりのお出掛け 楽しかったようで 本当に良かったですhappy01

 

 

|

« 海散歩 秋 | トップページ | 遊ばせて~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

香嵐渓、キレイだね~maplemaplemaple
道路、混んでなかった?

この時期はお店もいっぱい出てて、食べたり、観賞したりで忙しいよねsign01
Latteちゃんは犬探しに忙しいかcoldsweats01


今年は行けそうもないなぁ~
でもここで見れたからいっかhappy01good

投稿: 大福母 | 2009年11月27日 (金) 20時35分

 日曜日伊万里キセキに遭遇し、月曜日は伊良子休暇村から、まさしく香嵐渓にいってもみじ狩をし、大阪へ帰る予定でした。予定通りであれば、Boo+Latteキセキがあったのかも、岡崎を通過するのに時間がかかりそのキセキに出会えなかったのです。あの渋滞がいまから思いますと非常に残念です。キセキx2だったのに、でもまたキセキってありますよねー 楽しみです。 読み逃げ常習犯より

投稿: ららのおとん | 2009年11月27日 (金) 20時50分

☆大福母さま☆


コメント遅くなり すいませんdespair

とっても綺麗でしたmaple
渋滞していましたshock
高速で行ったので 降りてからが凄かったですが
後で分かったのですが 鞍が池SAで降りた方があまり渋滞していないようで・・・
下道の方が良かった?

Lattepigはわんこdogを探してワンワンなので
困ったちゃんですbearing
極力体でわんこが見えないようにガードしてsad
こちらが疲れてしまいましたcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年11月30日 (月) 19時52分

☆ららのおとんさま☆


コメント遅くなり すいませんdespair

コメントありがとうございますhappy01
いまりちゃんのところで見ました。
本当にいまりちゃんとソックリで・・・ビックリhappy02
BooLatteキセキもあったのですね 残念crying
またこちらにお越しの際には是非一報下さいnote
生ららちゃんに会いたいですheart04

読み逃げ大歓迎okですhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年11月30日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46860090

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 海散歩 秋 | トップページ | 遊ばせて~ »