« ありがとっ! | トップページ | あれから 1ヶ月 »

クラフトフェア

今年も蒲郡クラフトフェアに行って来ましたhappy01

1 2

お天気がよくsun とっても暑かったsweat01

  

 

お友達にも たくさん会えましたよ~note  

3

大福くんheart01 

暑くって クールタイしていますhappy01

 

4

いまりちゃんheart04

暑くって はぁはぁ~

 

5

パンチくんheart01

カートに乗っていても 暑いよねbearing

 

そして 

6boo

うちはBooのみpig

Latteはお留守番ですweep

 

Booここに来ると 必ず芝生を食べるんですshock

ましてや マイペースだからお友達とも絡まないので・・・

サラダバーcloverを官能しようと

7boo

芝生 お口に付いてますけどdespair

 

 

8

 

9boo

大福パパさんに遊んでもらうBoopig

楽しそうnote

 

10boo_2

そして 甘えて ベストポジションを確保coldsweats01

 

ちょうどお昼に行ったので ご飯を調達dash

ちくわドッグfastfoodを食べましたsmile とってもおいしかった~delicious

 

 

ご飯を食べて また見て回りましたdash

 

午後からは Lattepigの姉妹に会いましたhappy01 

11

恋ちゃんheart04

 

そして妹の

13

チョコちゃんheart04 

 

12

ルンちゃんheart04

 

ご挨拶 

14

姉妹で仲良く遊んでいました~dash  

15

 

本当に Latte 残念crying

せっかく姉妹で会えるチャンスだったのに・・・

仕方ないねweep

 

そして 今回も会えました 

16

ブリくんheart01

 

あと ブン太くんheart01にも会えたんだけど 写真cameraなしshock

たくさんのBUHIちゃんに会えましたよnote

もう1軒 看板BUHIちゃん居たんだけど・・・

 

 

そして ブリくんのお店で 

17

フレブルの小物入れ?

お財布moneybagには少し大きいので・・・

何入れようかな~happy01 

 

18

木で出来たバイクを買いましたsmile

とりあえず 観葉植物を置いてみましたnote

 

 

 

長いお留守番になってしまったLattepig

帰ったら 自分もBooも かなりのチェックを受けましたcoldsweats01

ごめんよ~Lattepig 

19latte

かなり不貞腐れておりますhappy02

 

まだね 大人しくしていないといけないからねdespair

解禁になったら いっぱい一緒にお出掛けしようねdash

 

|

« ありがとっ! | トップページ | あれから 1ヶ月 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46656389

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェア:

« ありがとっ! | トップページ | あれから 1ヶ月 »