« クラフトフェア | トップページ | お散歩 ~もうクリスマス~ »

あれから 1ヶ月

Latteがヘルニアになってから やっと1ヶ月despair

台風typhoon直撃からも・・・

 

 

  

1ヶ月 長かった~bearing

 

今は普通に今まで通りの日常生活を送っています。

 

ただ 自分がどうしてもLatteのお世話をする時に

気を使ってしまうくらいですかねcoldsweats01

 

ヘルニアになって当初3日くらいは ブラッシングしたり タオルでフキフキが

怖くって出来ませんでしたdespair 抱き上げる事も・・・

あの痛そうな顔が 声が・・・ 忘れられません

 

でも今 Latteはこれまでのように元気いっぱいの お転婆ちゃんhappy02

困っちゃうんだよな~despair 

  

 

朝日を浴びて 二度寝sleepy

12

仲良く 並んでheart01  

2latte  

 

ようやくLatte シャンプーspa

こんなに長くシャンプーしなかったのは初めてcoldsweats01

ブツブツもひどくなり 毎日一生懸命お手入れしてあげているけどbearing

カキカキもひどくなる一方angry

シャンプーして少し良くなればいいな~think

 

 

 

 

夕方 お洗濯したベットを取り込んでいると 

 

ホリホリdash

3latte  

この行為 Boopigはやらないんだけどな~

お願いだから 激しい事はやめて~bearing

 

そんなLatteに おもちゃでお誘いのBoopig 

4boo  

5boolatte

お誘いに乗りdash

 

おもちゃ遊びも自分が目eyeの届く時だけ

まぁ Booが激しすぎると ゲホゲホなっちゃうから仕方ないんですがcoldsweats01

 

ゆっくり お茶でも~cafe

BooLatteも お茶したいよねsmile 

6

 

7

ひたすら待ってますhappy02 

 

普通の日常が戻ってきましたhappy01

あと1ヶ月はおとなしくしていようねconfident 

大人しくしてるのって 難しいねLattepig

 

 

|

« クラフトフェア | トップページ | お散歩 ~もうクリスマス~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
Latteちゃん、1カ月経ったんだねsign01
大福もこんなことになったので、mamaさんがどれだけ気を使いながら日常生活を送ったのか想像できますdespair
本当に二度とあんな姿、見たくないもんねweep

Latteちゃんはすっかり元気になって、大人しくしている毎日が物足りないと思ってるかもしれないけど、mamaさんが心配するのは当然だもんね~bearing

大福も安静期間が終わったとしても、起伏のあるところに連れて行って放すのは怖いですng


Latteちゃん、シャンプーしてもらってカイカイがよくなるといいねhappy01

大福も今日退院してきますhouse
早く連れて帰りたい気持ちだけど、ちょっとでもじっとしてる期間を長くしようと、午後のお迎えにしましたcoldsweats01

Latteちゃんのこともいろいろ参考にさせてください。
また相談に乗ってねsign01

投稿: 大福母 | 2009年11月 9日 (月) 10時10分

☆大福母さま☆

大ちゃん 退院おめでとうhappy01
本当に健康が一番だねweep
安静にしているのは大変だけど 日々回復していくので
これから良くなってからの方が大人しくしていてくれないので
大変ですよbearing

いい情報がありましたら 教えて下さいね!
また大ちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにがんばりましょうねhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年11月10日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46713660

この記事へのトラックバック一覧です: あれから 1ヶ月:

« クラフトフェア | トップページ | お散歩 ~もうクリスマス~ »