« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

態度L

 

 

Latte  

 

Latteちゃんpig ちょっと態度デカ過ぎやしませんかhappy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あご枕

 

 

Photo

 

それも あご枕にするsign02happy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊ばせて~

BooLattepigに人気のハリねずみくんnote

投げたら Latteがすぐに飛びつくdash

 

がBooもハリねずみくんが大好きheart01

 

 

2

 

 

ひたすら待つ 

 

 

 

1boo

そんなで間近で・・・bearing

 

 

 

Boopig チュッチュッしたいんですhappy02

  

 

3

 

 

4

結局 二人で引っ張りこimpact

 

 

Booはチュッチュッ Latteはブンブン振り回すcoldsweats02

遊び方は違うんだけど 大人気のハリネズミ

Booは結構Latteに譲ってあげたりしますが Latteには譲るって言葉・・・ある!?

 

 

まったく違う性格のBooLattepig

 

楽しくやってますhappy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉

Latteがヘルニアになってから ずっとお出掛けは控えていましたが

調子も良いので 少しお出掛けする事にcardash

 

久しぶりのお出掛けですhappy01

 

1latte

お天気もよくsun お出掛け日和note

 

香嵐渓に行ってきましたdash 

 

2_3 3

とっても 綺麗maple

なかり色付いて 少しヒラヒラ落ちてきていましたが 見頃でしたhappy01

4_2 5_2

 

こんなに綺麗なので 人もたくさんhappy02 

 

 

6boo

 

 

 

7latte

BooLattepigも 綺麗な紅葉に 気持ちも穏やかに・・・

なってくれればいいのですが

人もたくさんなら わんこdogちらほらbearing

Lattepig キョロキョロわんこ探しにshock 

 

 

8boolatte

 

まだまだ無理は禁物なので 移動はカートINcoldsweats01

それでも 楽しいお出掛けが出来ましたnote 

 

久しぶりのお出掛け 楽しかったようで 本当に良かったですhappy01

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海散歩 秋

日に日に寒くなり 冬が近づいてきて

海散歩も厳しくなる前に

1_2

 

2_2

お友達BUHIちゃんと一緒にお散歩foot 

 

 

3boo_5

Boopig 3BUHIでの お散歩ですdash

Lattepigはお留守番weep

まだ少し心配なので わんこに会う事は控えていますdespair

 

 

お散歩開始と同時に パンチくんといまりちゃんは

ごろ~んゴロンhappy01 

4  

5

 6

 

Booはゴロンする事は出来ないのでcoldsweats01 

  

7boo

9boo

 

10boo

パンチくんとの 2ショットcamera

 

 

なかなか3ショットは・・・  

8_2  

唯一撮れた3ショットcoldsweats01 

  

 

パンチくんがママ好き好きheart04 興奮すると・・・ 

11

いまりちゃんが怒りますimpact

 

12

ダメですよsign03 パンチくんhappy02

 

っと でも言っているかのようでした~happy01

 

日の暮れるのも早くなり 楽しいお散歩は終わってしまいました~note

いまりちゃん パンチくん ありがとうね~heart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄昏るLatte

冬のイルミネーションが綺麗shineに始まったhappy01

 

夕日とイルミネーションを見て

黄昏てるsign02

Lat

 

 

Photo

暖かい夜にnight 見に行こうねnote 

 

clovercloverclover

Boo 3歳9ヶ月

体重  9.1kg

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毛布好き

すっかり寒くなり BooLatte共にくっついたりして暖をとっていますheart02

 

寒くなったので 毛布を出しましたhappy01

 

1

とっても 毛布大好きなBooLattepig 

2

ふわふわ気持ちいいんでしょうね

 

自分も毛布大好きheart01

 

毎年マイヤー商品を作っているので 会社からマイヤーの支給があり

大変助かっています。

自分が犬飼いって事もあり わんこ柄の物を社長がセレクトしてくれ

今年もわんこ柄のマイヤーの膝掛けがnote

  

3boo

まるで 人間のように 気持ちよさそうに~happy01 

 

4latte

 

爆睡ですsleepysmile

 

 

 

clovercloverclover

Latte  1歳11ヶ月

体重  8.6kg

来月 2歳にnote

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプリ

今日は ポッキーの日ですねhappy01

って あまり知られていないですよねsign02

去年初めて韓国でポッキーの日なるものを知りましたcoldsweats01

韓国では ペペロ・デーって言うんですね 調べて知りましたpc

韓国ではクリスマスxmasとかバレンタインheart01と同じくらい盛り上がっていますねnote

  

 

先週の金曜日にようやくポチッpcとしたものが届きましたhappy01

まさか こんなに待つことになるとも知らず

気の短い自分は イライラangry

 

 

サプリメントcoldsweats01

今まではグルコサミン350をあげていたのですが

今回Latteがヘルニアになり ちょうど在庫もなくなったので

もう一度見直して 今回注文したのは 

 

 

これ 

1_2

 

お値段もお安く 魅力的なのですが 

 

2

 

グルコサミン350に比べて コンドロイチンがたくさん入っているって事

ビタミンEも入って 無香料、無着色で保存料も無添加 天然由来の素材

人間用サプリに使用する厳選された原料って事で 試しに買ってみましたcoldsweats01

2BUHIpigだと あっという間になくなってしまうので

家計にやさしいclover

 

 

 

箱を開けていると

3boo

 

4latte

 

はいsign03 あなた達のサプリメントですよ~

ご飯と一緒にね~happy01

 

サプリメント 本当に何がいいのか?

ネットで検索すること3日 やっと注文して

届くまでにこんなに時間がかかったのも初めてですがshock

(土日はお休みで 休みの間に注文されたものは火曜発送despair ) 

またまた検索がはじまり

自分は グルコサミン コンドロイチン コラーゲン配合のものが

いいかな~と思っていて こんなのとか こんなものとか

いい感じものを発見してしまったhappy02

色々調べると 頭がtyphoon 

グルコサミン コンドロイチンの割合 コラーゲンはⅠ型は魚fish

Ⅱ型は鶏chickとか いろんな事が分かってくると同時に

自分も飲んだ方がいいな~と思うcoldsweats01

加齢には サプリメントsmile

が 自分は薬自体飲めないので 無理だなbearing

 

サプリメント 悩みます~think

何かいい情報がありましたら 是非教えて下さいhappy01

 

だんだん 何がいいんだか・・・coldsweats01

 

 

いつも仲良く一緒にいるBooLattepig

朝の2度寝sleepy 

52boolatte

どう見ても Boopig 重いよねhappy02 

 

夕方 仕事をしていると

Lattepigが膝の上に来たがっていたので膝に乗せていると

Boopigもおねだりshock

2BUHI乗せて 仕事は出来ないので

隣に椅子chairを持ってきて  

 

6boolatte

仲良くsleepy

 

やっと今日中にやらなければいけない仕事終了happy01

 

でも 今日はrainだから お散歩ないよ~bearing もう真っ暗だしnight

 

なんだか 今日はLattepig ご機嫌ナナメですdespair 困っちゃうなshock

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お散歩 ~もうクリスマス~

お散歩foot 平日はBooLattepig一緒にdash

土日時間のある時は 別々にお散歩するようにしています 

 

 

ようやく最近今までのコースまでお散歩距離が伸びましたhappy02 

 

 

 

1

Booがすんすん~ すれば 必ずLatteもすんすん~

  

2boo  

なにやら 向こうで作業しています。

 

 

 

3

一生懸命見ますeye

4boo

 

 

5

ジャンボツリーxmas

まだ 作業の途中で飾りつけがまだ出来ていませんね

 

今年はここにツリーxmasが出来るようですnote

毎年変わり映えしない感じだったけど ちょっと今年は違う!?

 

 

また出来上がったら 見に来ようね~happy01 

 

 

もう クリスマスの時期なんですねhappy02

早い~

家の中ではまだ 半袖Tシャツt-shirtで過ごしている自分は

まったく季節感が・・・coldsweats01  もう今年も残り約1.5ヶ月か~happy02

 

 

 

6boo 

 

来るといいね~

多分来ないと思うけどsmile 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから 1ヶ月

Latteがヘルニアになってから やっと1ヶ月despair

台風typhoon直撃からも・・・

 

 

  

1ヶ月 長かった~bearing

 

今は普通に今まで通りの日常生活を送っています。

 

ただ 自分がどうしてもLatteのお世話をする時に

気を使ってしまうくらいですかねcoldsweats01

 

ヘルニアになって当初3日くらいは ブラッシングしたり タオルでフキフキが

怖くって出来ませんでしたdespair 抱き上げる事も・・・

あの痛そうな顔が 声が・・・ 忘れられません

 

でも今 Latteはこれまでのように元気いっぱいの お転婆ちゃんhappy02

困っちゃうんだよな~despair 

  

 

朝日を浴びて 二度寝sleepy

12

仲良く 並んでheart01  

2latte  

 

ようやくLatte シャンプーspa

こんなに長くシャンプーしなかったのは初めてcoldsweats01

ブツブツもひどくなり 毎日一生懸命お手入れしてあげているけどbearing

カキカキもひどくなる一方angry

シャンプーして少し良くなればいいな~think

 

 

 

 

夕方 お洗濯したベットを取り込んでいると 

 

ホリホリdash

3latte  

この行為 Boopigはやらないんだけどな~

お願いだから 激しい事はやめて~bearing

 

そんなLatteに おもちゃでお誘いのBoopig 

4boo  

5boolatte

お誘いに乗りdash

 

おもちゃ遊びも自分が目eyeの届く時だけ

まぁ Booが激しすぎると ゲホゲホなっちゃうから仕方ないんですがcoldsweats01

 

ゆっくり お茶でも~cafe

BooLatteも お茶したいよねsmile 

6

 

7

ひたすら待ってますhappy02 

 

普通の日常が戻ってきましたhappy01

あと1ヶ月はおとなしくしていようねconfident 

大人しくしてるのって 難しいねLattepig

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クラフトフェア

今年も蒲郡クラフトフェアに行って来ましたhappy01

1 2

お天気がよくsun とっても暑かったsweat01

  

 

お友達にも たくさん会えましたよ~note  

3

大福くんheart01 

暑くって クールタイしていますhappy01

 

4

いまりちゃんheart04

暑くって はぁはぁ~

 

5

パンチくんheart01

カートに乗っていても 暑いよねbearing

 

そして 

6boo

うちはBooのみpig

Latteはお留守番ですweep

 

Booここに来ると 必ず芝生を食べるんですshock

ましてや マイペースだからお友達とも絡まないので・・・

サラダバーcloverを官能しようと

7boo

芝生 お口に付いてますけどdespair

 

 

8

 

9boo

大福パパさんに遊んでもらうBoopig

楽しそうnote

 

10boo_2

そして 甘えて ベストポジションを確保coldsweats01

 

ちょうどお昼に行ったので ご飯を調達dash

ちくわドッグfastfoodを食べましたsmile とってもおいしかった~delicious

 

 

ご飯を食べて また見て回りましたdash

 

午後からは Lattepigの姉妹に会いましたhappy01 

11

恋ちゃんheart04

 

そして妹の

13

チョコちゃんheart04 

 

12

ルンちゃんheart04

 

ご挨拶 

14

姉妹で仲良く遊んでいました~dash  

15

 

本当に Latte 残念crying

せっかく姉妹で会えるチャンスだったのに・・・

仕方ないねweep

 

そして 今回も会えました 

16

ブリくんheart01

 

あと ブン太くんheart01にも会えたんだけど 写真cameraなしshock

たくさんのBUHIちゃんに会えましたよnote

もう1軒 看板BUHIちゃん居たんだけど・・・

 

 

そして ブリくんのお店で 

17

フレブルの小物入れ?

お財布moneybagには少し大きいので・・・

何入れようかな~happy01 

 

18

木で出来たバイクを買いましたsmile

とりあえず 観葉植物を置いてみましたnote

 

 

 

長いお留守番になってしまったLattepig

帰ったら 自分もBooも かなりのチェックを受けましたcoldsweats01

ごめんよ~Lattepig 

19latte

かなり不貞腐れておりますhappy02

 

まだね 大人しくしていないといけないからねdespair

解禁になったら いっぱい一緒にお出掛けしようねdash

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »