« Latte その後 ② | トップページ | Latte その後③ »

ガン見

ここのところ 夕方になると 無言の圧力をかけてくるBooLattepigpig

 

ガン見eye 

 

1boolatte

2boo 3latte

 

ガン見shock

そんなに見ても ○○○はないよ~bleah

安静中の身だからねthink

 

 

今 お散歩って言葉は禁止happy02

言葉に反応して・・・ストーカー化しますcoldsweats02 

 

4

  

仲良く 何か言いたげですがhappy02

 

 

この後 お散歩に行ったつもりで 蒸しタオルで拭き拭きお手入れshine

これで 納得してくれているみたいcoldsweats01

 

 

 

Lattepig かなりよくなってきていますhappy01

まだ薬はあるのですが 今日からお薬無しにしましたcoldsweats01

ほぼ今までの感じまで 戻って来ていて 大人しくしてほしいのですが

ゲージに入れると 出して欲しくって 

”ワンワン ぎゃうぎゃう” うるさいんですdespair

吠えて 全身で訴えてくるので 腰に悪いからゲージに入れて置けないのですshock

フリーにしておくと 自分の好きな所でsleepy 大人しくしてくれるのでconfident

元気になった証拠ですねhappy01

 

 

すっかり寒くなり 夜は仲良くベットでheart04 

 

5zzz

 

お散歩の事は忘れてくれたみたいhappy02

 

 

 

clovercloverclover

Boopig  3歳8ヶ月   体重   8.9kg

 

|

« Latte その後 ② | トップページ | Latte その後③ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46498235

この記事へのトラックバック一覧です: ガン見:

« Latte その後 ② | トップページ | Latte その後③ »