« Latte その後③ | トップページ | お散歩再開 »

お手入れ

Latteはよく自分の体をペロペロしますが Booはあまりペロペロしませんcoldsweats01

まぁ 届かないっていうのもあるんですが・・・

  

今日はBooがLatteをペロペロお手伝いsign02

お手入れしてあげていますhappy01

 

1boolatte

  

 

2latte

ちょっと迷惑そうなLattepig 

 

3boo

Booはそんな事 お構いなしsmile 

 

4

 

でも まったりconfident  やっぱり気持ちいい~happy01

Boo 時々こんな風にLatteを異常にペロペロするんですhappy02

今日は何かお手入れしてあげたい気分だったんだよねheart01

 

|

« Latte その後③ | トップページ | お散歩再開 »

日常」カテゴリの記事

コメント

BooLatteちゃん、共に少しずつ回復してるようですねupホント良かったですshine

心配でおかしくなりそうな気持ちも察しますweepきっと私も同じ事が起きたら、どうかなってしまいそうですからwobblysweat01

早くいつもの元気でかわいい2ブヒになりますよう、祈ってますねpig

投稿: テツママ | 2009年10月21日 (水) 19時14分

☆テツママさま☆

2人とも回復して来ていて 本当に良かったですconfident
立て続けでおかしくなりかけていました~wobbly

かなり良くなってきていますが 油断禁物と心を鬼にして
ダメなことはダメといい続けていますが・・・

こんな思い二度とイヤですbearing
テツくんも 気をつけて下さいねconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年10月22日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46530361

この記事へのトラックバック一覧です: お手入れ:

« Latte その後③ | トップページ | お散歩再開 »