« 台風18号 | トップページ | Latte その後 »

どうして・・・

台風typhoonも過ぎ 自宅に戻り 先週Boopig病院で診察して貰い

薬でよくはなっていましたが また病院に行く事になっていて

雨・台風で少し伸びてしまっていましたcoldsweats01

Boopig少し前から 足の調子が悪いようで 歩き方が少し変 うんちスタイルも

おかしいsign02かな~と思い病院で診てもらったのですが

脊椎に石灰化が見られ 骨盤内も・・・?

よく分からないと とりあえず鎮痛剤をもらい安静にとthink

ショックでショックで 自分もかなり悩みましたthink

 

その後先生からtelephoneで 薬が効いているのなら 大丈夫でしょうっと・・・

薬もなくなったので 再度病院に行こうと思っていました。

家に帰ってきて BooLattepig楽しく遊んでいたのに

午後になると Latteの様子が変shock

元気がないdespair よく見るとブルブル震えているshock

Latte

実家が寒かったから お腹でも壊した?風邪?などと思い・・・

BooLatteを連れ 病院にdash

Boopigは大丈夫でしょうと。 でも引き続き安静にthink

そしてLattepig ヘルニアbomb 軽いヘルニアとcrying

腰を触られると痛いようでweep

鎮痛剤をもらい 安静にdespair

明日薬が効いてなく 酷くなっていたらまた病院に来るように言われました。

家に戻り 急いでゲージにベットを入れ準備していると

自ら入って・・・相当痛いようですcrying

大人しく ベットに横たわって

Latte_2

いつも元気なLatteが・・・weep

 

Boo

Boopigも心配なようで

Boo1

 

ご飯に薬を入れ ぺロッと食べましたconfident 食欲はありますcoldsweats01

 

Boolatte_2

ご飯後は 仲良くベットにbearing 動かすと可哀想なので

Booにクレートに移動してもらい

Boo_2

Latte_3

爆睡ですcoldsweats01 そんな格好痛くないの~sad

 

明日 少しでも良くなっている事を願いますthink

早く 元気印のいつものLatteちゃんpigに戻ってねconfident

 

突然の事で 自分もBooも心配しています。

1難去って また1難crying

早く痛みだけでもなくなって欲しいですthink

|

« 台風18号 | トップページ | Latte その後 »

病気」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃんが?wobbly
大福とやることなすこと似てると思ってたけど、こんなことまでオソロじゃなくていいのに...weep

本当に心配だねdespair
私はひとつのことしか考えられない不器用な性格なのに、今回は大福の不調と浸水が重なって精神的に重たいです。
また台風19号が発生と聞いて、トラウマのようになってますsweat02

大福は少しずつ良くなってるように思えていました。たけどそれが災いしてか、どこかで横着してみたいで、今日はまた夕方から大人しいですsad

痛み止めを飲ますのをやめましたng
痛みを忘れて動きすぎてしまうからthink

大福の場合、どこか触られて「痛い」という反応は無いので、原因はどこにあるのかハッキリしません。
Latteちゃんは腰を触られると痛いんだねdespair

食欲があってくれるのが救いだねsign01
寝方もなんだか痛そうにみえるけど、Latteちゃんっぽいわconfident

ほんと、健康って大事ってつくづく思う。
お互い早くよくなってもらいたいねsign01
お大事にねclover

投稿: 大福母 | 2009年10月10日 (土) 21時55分

☆大福母さま☆

大ちゃんまだ調子よくなっていないんだねcrying
早くよくなって欲しいねdespair
自分はまるでジェットコースターにでも乗っているかのようで
精神的に可笑しくなりそうです(可笑しい?)
これでもか これでもかと・・・もう勘弁してほしいですcrying
強くならないといけないですねweep

Latte 昨日の震えはなくなったので 薬が効いて
少し良くなっているようですconfident
少し安心しました。
元気になったら すぐに興奮してしまうLatteを
どうしたらいいのか 今から頭を悩ませていますbearing

大ちゃんも早く良くなりますようにbud
Latteも良くなるように頑張りますconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年10月11日 (日) 01時21分

最近バタバタしててPC見ることがなくーー;
久々に覗かせてもらったら・・・・
Latteちゃんもこの間のあんこと同じですね。 あんこもブルブル震えてました。
だんご。が寄ってくるといすの下などに避難してました。
あんこは薬は飲まず 一週間弱で治り??ました。  薬は飲まなくてもいいの??と心配しましたが 先生によると 飲めばすぐ痛みはなくなるけど 暴れてしまうので と言われました。

本当に健康が一番ですね
早く治るといいですね^^

投稿: まろあんまま | 2009年10月14日 (水) 16時05分

☆まろあんだんご。ままさま☆

ご無沙汰しています。なかなか会う機会がないですねbearing
あんこちゃんもまたヘルニアになっちゃったんですねweep
薬なしでよくなったんですねflair
少しずつですが 回復しているようで・・・
まだ薬を飲んでいるので 飲まなくなったら どうなんでしょう?
まだ暴れたりしないので 痛いのかな~sign02
痛そうな姿が可哀想なので 辛いですsweat02 再発が怖いですshock

本当に健康一番confident 最近不調ばかりでweep

投稿: Boo&Lattemama | 2009年10月14日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46442630

この記事へのトラックバック一覧です: どうして・・・:

« 台風18号 | トップページ | Latte その後 »