« お散歩再開 | トップページ | クラフトフェア »

ありがとっ!

仲良く お留守番 ありがとうねhappy01

Boolatte_5

元気に 問題なく いてくれるだけでhappy01

Boolatte2_5

 

Boolatte3_3

 

Boo_3 Latte_2

 

やっぱり お家がいいね~

 

Boolatte4_4

 

|

« お散歩再開 | トップページ | クラフトフェア »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

昨日は久しぶりにBooちゃんに会えてうれしかったよ。
Latteちゃんがいないのは、やっぱり寂しい...。
良くなったら、また一緒にお散歩してくださいね。
それまでは、安静に静かに~う~~ん...それが難関ですよね。
遊びたい盛りだし。親としても辛い...。

今日またフェアに行きましたが、お店がずいぶん減っていました。
ブリくんのお店もなかったしね。
雨だから出店をやめたのでしょうね。
つるかごの鉢カバー屋さんも売れてなかったなぁ。

また一緒におさんぽできる日を待ちわびております!

投稿: 唐花 | 2009年11月 1日 (日) 15時42分

Latteちゃんの具合はどうですか・・・?
回復してきてるとばかり思ってたので驚きました。
遊びたいLatteちゃんに安静を強いるのは
ママさんも辛いですよねcrying
Booちゃんに久しぶりに会えてうれしかったけど
Boo&Latteちゃん一緒がやっぱりいいですweep
そんなに簡単に回復できる病気じゃないけど
元気なLatteちゃんに早く会える日を待ってます。

あの綺麗な色の時計、飾る場所を悩んだ結果
買うのは止めました。
(あの可愛い秒針がいつも見える場所に!って
考えてたら目に着く所はいろんなものがありすぎちゃって・・・bearing

投稿: パンチママ | 2009年11月 1日 (日) 22時55分

☆唐花さま☆

クラフトフェアで久しぶりにお会いでき良かったですhappy01
Booも久しぶりにみんなに会えて 興奮していましたcoldsweats01
日曜日にも行かれたんですねnote
さすがに疲れてしまい行かなかったんですが 午後から急にお天気が悪くなりrain
天気予報通りでしたねhappy02

Lattepigはとっても元気なんですが
すぐに興奮するので もう少しみんなとは会えないかなbearing
おとなしくしていてくれる子ならいいのですが
ご存知の通りお転婆ちゃんなのでcoldsweats01
せっかくいい季節なのにどこにも行かずに冬になってしまいますcrying

投稿: Boo&Lattemama | 2009年11月 2日 (月) 21時20分

☆パンチママさま☆

浜松のクラフトフェア以来でしたねcoldsweats01
あの時の時計悩みましたか~happy02
自分も何処に掛けるとか考えずにこれ~って買っちゃいましたcoldsweats01
買ってから掛ける場所考えましたhappy02 今回もいいな~と眺めていましたlovely

Latte 元気ですよsmile
ただ 患部が安定するまで1・2ヶ月は激しい動きをさせれないのでdespair
かなり自分が臆病になっているのもありますが
普段の生活は出来るまでになっていますconfident
また会えるのにはまだ1ヶ月は先になってしまいますが
元気になったら 遊んで下さいねdash

投稿: Boo&Lattemama | 2009年11月 2日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46618176

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとっ!:

« お散歩再開 | トップページ | クラフトフェア »