« お手入れ | トップページ | ありがとっ! »

お散歩再開

今週から Boopigはお散歩を再開したdash 

 

まだ 今までの距離までは1回しか行っていません。

(半分くらいは抱っこですがcoldsweats01

Boo1

順調に少しずつ 距離を伸ばして・・・

 

 

今日はここまで~  

Boo2

の言葉に とっても不満顔のBoopig 

徐々にねhappy02

 

 

 

 

そして 今日から Lattepigもお散歩再開dash

BooLattepig 別々にお散歩ですnote

 

久々のお散歩に 喜ぶLattepig 

Latte1

引っ張りすぎdespair

そんなに喜んでも 一瞬で終わる散歩なんだけどな~happy02

 

 

Latte2

必死に周りを見てeye 

Latte3

 

はいsign01 終了shock 今日は5分watch

 

徐々にお散歩時間増やしていこうねhappy01

 

 

日に日に回復し 今はほとんど症状はなく とっても元気happy01

早く良くなって欲しいんだけど・・・

元気すぎて おとなしくしていないLatteに 不安も感じるthink

無理をせず 少しずつ 少しずつconfident

 

|

« お手入れ | トップページ | ありがとっ! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46570871

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩再開:

« お手入れ | トップページ | ありがとっ! »