« 晴天 | トップページ | 慣れ »

ONE LOVE

今日はLattepigとお出掛けcardash

 

 

Latte_3 

1人お出掛けで ちょっぴり不安のLattepig

 

Onelove

豊橋のONE LOVEへ フードを買いに行くのと合わせて

オフ会に行ってきましたnote

 

 

Photo

恋ちゃんと一緒ですdash

Onelove1

たくさんのBUHIちゃんがいましたよ~happy01

 

Photo_2

Photo_3

Latte_4

Photo_5 

Photo_4

2

 

 

Lattepig 楽しかったようですhappy01

 

ご一緒してくれた 皆さんありがとうございました。

Lattepigがギャウギャウしてしまってすいませんでした~bearing

Latte ギャウギャウしないようになってくれないかな~sad

 

|

« 晴天 | トップページ | 慣れ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46405949

この記事へのトラックバック一覧です: ONE LOVE:

« 晴天 | トップページ | 慣れ »