« どうして・・・ | トップページ | Latte その後 ② »

Latte その後

今朝起きて Lattepig少しよくなったようですconfident

正しくは薬が効いているsign02 昨日よりは少し元気そうですhappy01

1

昨日は 朝になって歩けなくなって・・・手術の事も 覚悟しましたweep

2

発症してから そんなに時間が経たずに病院に行ったので

先生にも酷くなったら 来て下さいと言われて・・・

3

ショックで ショックでcrying

4

昨日のような 震えはなくなったconfident

 

まだ 足に力が入らないようだけど

手足をペロペロする元気も

ワンワン言ったりする元気も出てきましたhappy01

ご飯もぺロッと食べて ちゃんと薬も飲んで

 

 

お昼ご飯の後は 

Boo

Booのご飯をペロペロしに行く 元気も出てhappy02

 

まだまだですが・・・

 

 

Latte

ベットでお昼寝sleepy

動かす事が怖くて出来ないので そのまま寝かしていると

 

Latteの代わりに

Boo_2

Boopig ゲージに入って寝てましたcoldsweats01

 

朝からずっとおトイレtoiletをしてくれないので困って

歩かせてトイレに誘導する事も出来ず 午後になってもまったくする気配なしshock

このまましなかったら 病院だな~と思っていましたが

3時過ぎに 立ち上がった際にトイレに誘導したら成功happy01

何とか出ましたsmile  そして 7時過ぎにうんPcoldsweats01

一安心ですconfident

大事なことですからねhappy01

 

少し元気になり 本当に良かったですconfident

昨日はどうなる事かと思いましたが 少しでも良くなってくれ嬉しいhappy02

 

In

夜ご飯後は ゲージにてsleepy

辛そうな顔を見ると本当に悲しくなりますcrying

 

まだ痛みはあるようなので 大人しく 安静にthink

少し元気になると 大人しくしていてくれないのが 困っちゃうなdespair

 

何かいい方法があるといいな~bearing

 

 

そして

Photo

ソファーはクッションを置いてcoldsweats01 乗るのを阻止していますdanger

といっても Booもまだ飛び乗るまでよくないよう。

Latteはそんな事はまだまだですが・・・

うちのソファーはクッションが居座る事になりましたcoldsweats01

 

|

« どうして・・・ | トップページ | Latte その後 ② »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46452009

この記事へのトラックバック一覧です: Latte その後:

« どうして・・・ | トップページ | Latte その後 ② »