« ガン見 | トップページ | お手入れ »

Latte その後③

Lattepig ヘルニア発症から9日目 病院に行ってきましたhospital

経過は良好happy01

軽度だった為 今は痛みはなく だいぶ回復しているとの事でしたが

まだ1週間は安静にしているようにとconfident(お散歩禁止bearing

 

ここ数日はかなりよくなって大人しくしていてくれないので困ってしまったりhappy02

ストレス溜まっているんでしょうねsad

今まで1日に1回は狂ったように走り回っていたLattesmile まるでパピーちゃんhappy02

なるべく興奮させないようにする事despair

元々興奮しやすいLattepig 困っちゃうなhappy02

 

そして 1・2ヶ月はなるべく大人しくしている事

患部が安定するまでの間は無理をさせないように言われましたthink

ある程度時間が経てば 今回飛び出てしまったであろう患部が固まるとの事

これからは Latteの今までの行動により一層注意をして

再発させることなく済むようにしたいですthink

 

Latte

 

そして少しでも良くなるようにサプリとか効くのか確認したところ

サプリでは効果はないと・・・

関節ではないので 効果はないそうですbearing

自宅に戻り 色々調べてみましたpc

椎間板は髄核と線維輪からなり ヘルニアは髄核が飛び出てしまい事らしく

線維輪はアグリカンとⅠ型コラーゲンからなる。

う~sad 難しくって 分かりませんshock

サプリで調べると効くような事も書いてあるし・・・

これは売りたい為のセールスポイント?

何かいい食材などないかな~と思っていますが

Ⅰ型コラーゲンは軟骨に含まれるようなので これからは今まで以上に

軟骨が登場しそうですcoldsweats01

 

何がいい情報をお持ちの方がいましたら 是非教えて下さいhappy01

 

あの痛そうな姿 二度と見たくないので

少しでもLattepigに 良い事をしてあげたいですcoldsweats01

 

 

Boolatte

 

 

Boopigは少しずつ お散歩ok

今日はお天気が悪かったので お散歩出来ませんでしたが

これから 少しずつお散歩していきたいと思いますhappy01

 

|

« ガン見 | トップページ | お手入れ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46520302

この記事へのトラックバック一覧です: Latte その後③:

« ガン見 | トップページ | お手入れ »