« Latte その後 | トップページ | ガン見 »

Latte その後 ②

日に日に回復しいているようですhappy01

  

まだまだ 足に力が入らないようですweep

なかなかトイレtoiletに行かなかったりbearing うんPのキレが悪かったり・・・

楽しみといったら 寝る事sleepyと食べる事banana それとペロペロする事punch

なるべくストレスが溜まらないように 時間が許す限り

スキンシップを取る様にしていますconfident

 

1

 

が まだLattepigの事を怖くて 持ち上げて

抱っこしてあげる事が出来ませんcrying 

だから 座るとLatteが膝に来てスキンシップcoldsweats01

 

2boolatte

 

Booとも仲良くお昼寝したりsleepy

 

 

 

少し良くなって いつもの 

3

監視が始まってしまいましたshock

 

Latte ダメダメ!! 

4

自分の声に すぐにやめて

  

5

不貞腐れていますhappy02 反省してるangry 

 

少し良くなると ダメですねbearing

今までも注意していましたが ダメって事もっとちゃんとしておかなければ

いけませんでしたdespair

 

 

6latte

足を引きずることもなく まだまだ弱々しいですが 回復していますconfident

走っちゃったりもするのでbearing

 

 

  

調子が良くなれば 大人しくしていられないのですが

 

7

 

今は早く 元気いっぱいのLattepigになって欲しいですheart04

Boopig共に 安静中なので お散歩はなしshock

Booもまだ お散歩は控えるように言われていて

しても 5分watchくらいと言われてしまっているので この際無しbearing

 

 

昨日から 夕方になると 

8boo

仕事中の自分の所に来て ガンミeye

そして 手paperで自分の足をカキカキhappy02

お散歩の催促ですよねdespair

でも何事もなかったの様に 抱き上げ膝の上に乗せて仕事coldsweats01

お散歩の事 少しの間は忘れようね~happy02

 

 

 

clovercloverclover

Lattepig

1歳10ヶ月  体重 8.8kg

 

|

« Latte その後 | トップページ | ガン見 »

病気」カテゴリの記事

コメント

少しずつでも進歩があるって、ほっとするねsign01
毎朝、今日はどう?今日はどう?って様子をうかがっちゃうよねcoldsweats01

大福、フツーです。でも、Boomamaさんも知っての通り、いとも簡単にイスに飛び乗る大福が、イスより低いソファにも乗らないんだよsweat02
だから、大福としてはフツーじゃないと思われるbearing
いったい、どこに原因があるのやら?shock

投稿: 大福母 | 2009年10月14日 (水) 20時29分

ちょっと見てない間にLatteちゃん
大変な事になってたんだねsweat01
大丈夫?
心配だね~少しずつでも回復の方へ
むかってくれてればいいんだけどね!
普段激しい動きをする子はホント注意が必要だね・・
英二も気をつけなきゃbearing
お大事にね~think

投稿: みすりん♪ | 2009年10月14日 (水) 21時44分

(*^-^)ごぶさたしてます、ちゃい母です
Latteちゃん、たいへんでしたね。
ちゃいも、ヘルニアになった時は、
後ろ足に力が入らず、ブルブル震えてましたsad
トイレまでも移動出来ずに、おもらし・・crying
それで、先生にはキャリーバッグ生活を言い渡され、
二週間ほどバッグインで過ごしましたよweep
立ち上がるのも腰に負担がかかるからという事で。
ごはんとトイレ以外はバッグの中でしたが、
本人も痛かったのか割と素直に入ってました。
トイレが終わると自らすごすごとバッグに
入る姿が、また可哀相でしたが・・・crying
いつも元気印のLatteちゃんが痛そうにしてるのは
本当に切ないと思いますが、
もう少しガマンして、また元気に遊びましょう!
お大事にして下さいね

投稿: ちゃい母 | 2009年10月15日 (木) 06時18分

☆大福母さま☆

大ちゃんどこが悪いのかな~sign02
分からないのって本当に辛いですよねweep

Lattepig日に日に回復してるので ちょっと大人しく
していられなくって困ったちゃんですhappy02
元気になった証拠ですよねconfident
 

投稿: Boo&Lattemama | 2009年10月15日 (木) 20時16分

☆みすりん♪さま☆

ありがとうございますconfident
そうなんですweep ヘルニアになっちゃってcrying
普段から激しい子なのでbearing
日に日に回復していて 元気になってきていますhappy01

英二くんも気をつけてあげて下さいconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年10月15日 (木) 20時19分

☆ちゃい母さま☆

ありがとうございますconfident  ご無沙汰していますcoldsweats01
ちゃいちゃんもヘルニアになりましたよねdespair 1年前くらいなりますか?
Bagbagに2週間ですかshock
Latteは大分回復してゲージINするとワンワン言うので
それも体によくないので大人しくしているのを条件にフリーにしていますdespair
24時間ずっと一緒なのでそれも大人しくしていられない条件でしょうねbearing
動くと視線を感じますeye
ちゃいちゃんはLatteより酷かったんですねcrying
痛いながらも歩く事は出来トイレもtoiletok
そんなちゃいちゃんも復活しているので
Lattepigも ちゃいちゃんのように復活出来る様に頑張りますconfident
復活した際には ワンワン言って一緒に走ってねdashdash

投稿: Boo&Lattemama | 2009年10月15日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46484618

この記事へのトラックバック一覧です: Latte その後 ②:

« Latte その後 | トップページ | ガン見 »