« 夕焼け散歩 | トップページ | 久しぶりのお友達 »

梨狩り

初めてのシルバーweeknote Boo&Latteもお出掛けcardash

恋ちゃんと甥っ子・姪っ子と一緒ですhappy01

わんこと一緒に○○狩りをしたいと思い pc調べてsearch

渋滞もあるし それぞれ早く帰りたいという事も考慮し 

美濃加茂で梨狩りが出来るところにしましたcoldsweats01 渋滞もあるので近場で~

 

 

1_2 2_1 3_2

 

 

 

食べる気満々ですcoldsweats01 

4_boolatte

 

5_boolatte1

 

 

恋ちゃんも~happy01

5

 

 

甥っ子と姪っ子も楽しんでnote 

6_2    

7

Latteも恋ちゃんも 興味津々happy01  

8_latte

Boopigは 梨が貰える人にぴったりマークして かなり食べまくりhappy02

 

 

でも そんなに食べれるものではないですねcoldsweats01

 

 

一通り食べ 満足し 美濃加茂をあとにdash

  

 

その後行ったのが 土岐プレミアムアウトレットnote

 

この日はお天気がよくなくcloudrain  蒸し蒸し暑いsweat01 

9

人がたくさんでした~bearing

 

ということは わんこdogもいっぱいshock 

必死にわんこ探しをするLattepig

見つけては ワンワンギャウギャウ~shock

ただでさえ カートに3BUHIで目立つのにdespair

 

とっても恥かしかった~happy02

 

 

10_boo

 

 

 

11_boo1

 

12_latte_3

 

ここでは 食事目的で ショッピングは・・・出来なかったbearing

 

 

以前はもう少しわんこと入れるお店があったように思ったが

DOG DEPTしか入れないんですねweep

みんながマナーを守って

少しでもわんこと一緒に行ける所が増える事を願いますthink

 

 

|

« 夕焼け散歩 | トップページ | 久しぶりのお友達 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46356857

この記事へのトラックバック一覧です: 梨狩り:

« 夕焼け散歩 | トップページ | 久しぶりのお友達 »