« 久しぶりの海散歩 | トップページ | まにスキンウォーター »

恋ちゃんと♪

恋ちゃんと一緒に 安城にお出かけdash 

1latte

 

23buhi

Lattepigと恋ちゃんは車carの中でも ずっと遊んで~note

 

やってきたのは 

3

ガーデニングショップ 庭夢tulip 

4

お花やちょっとした雑貨も売っていますhappy01

 

 

そしてお花の隣にある cafe フィオーレにて ランチrestaurant 

5

テラスなら わんこdogok

 

6boo

お水も出してくれましたhappy01

 

日陰なんだけど 思いのほか暑くsweat01

 

 

恋ちゃんママがご飯riceballを作って来てくれ 

8

おねだりしまくりdelicious

 

 

73buhi

 

パスタプレートを頂ましたsmile 

9

 

それから 戻ってきて公園で遊んだんだけど 写真zerohappy02

 

 

10boo

 

Booの笑顔で分かるように とっても楽しかったねnote

  

|

« 久しぶりの海散歩 | トップページ | まにスキンウォーター »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
ココ前から気になってたんですよねー!!
ランチは美味しかったですか??

海散歩誘っていただいてありがとうございます!!
でも今日は、もう予定が入ってしまって・・
残念です。。
是非また誘ってくださいっ!!

投稿: マミ★ | 2009年9月 5日 (土) 02時08分

☆マミ★さま☆

ランチ まあまあでしたよ~coldsweats01
って 暑くって味わって食べれるようでなかったhappy02
湿度が高く Boopigが苦しそうだったのでつらい思いをさせてしまいましたdespair

これから海散歩waveいい季節なのでね~note

投稿: Boo&Lattemama | 2009年9月 8日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46122831

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんと♪:

« 久しぶりの海散歩 | トップページ | まにスキンウォーター »