« 久しぶりのお友達 | トップページ | パック »

浜名湖アートクラフトフェア

とってもお天気のいいsun土曜日 BooLatteと浜松までお出掛けdash

 浜名湖アートクラフトフェアに行って来ましたhappy01 

Photo_21

とってもたくさんの人で賑わっていました~

 

 

会場はガーデンパーク

Photo_8

こんな展望台もあるんだけど  わんこng

園内はとっても広いですclover

Photo_3

大福くんに遅れること1時間 ようやくガーデンパークtulip

到着したのですが・・・

Boolatte

とっても暑くって BooLatteを連れてきて ちょっと可哀想なくらいでしたhappy02

 

ほとんど見ないうちから 休憩japanesetea

 

Boolatte_2

日陰で休憩coldsweats01 大福家は準備がとってもよく レジャーシートに座らせて頂き

ありがとうございました~happy01  日陰に居れば 快適に~happy01

そして 前日にお話した いまりちゃんも来ましたよ~heart01

Photo_4

いまりちゃんも 暑くって 歩くの大変sweat01

みんなで仲良く休憩ですnote

 

 

その後 出展ブースを見てまわりましたdash

自分はいい物がないか色々見てましたが

Lattepigはわんこdogが居ないか必死に見てましたdespair

わんこを見つけるとワンワン ギャウギャウshock

とっても恥ずかしいんですwobbly

でも 少しずつでもいいから 吠えない様になってくれれば・・・

 

 

 

そして 

Photo_5

パンチくんにも会いましたよ~heart04

Lattepigにおびえてるsign02 ごめんねパンくんhappy02

Latte 積極的過ぎdespair

 

 

そしてそして 浜松BUHIpigちゃんにも 会いましたよ~heart01

 

Photo_6

かりんとうちゃんheart01

Photo_7 1_2

ゲンくん&ぷぅすけくんheart01

正面の写真cameraがなっくって ごめんね~weep

というもの Latteを必死に抑えてるから・・・

みんなの正面に行くことができずshock

Latte もう少しおとなしくなってくれるといいな~coldsweats01

とってもフレンドリーなBUHIちゃんたちですnote 

 

 

また 暑くってBooのパンティングが激しくなってきたので

日陰に行って休憩し 

Booも自分も暑くってグッタリだったので帰ることにしましたcoldsweats02

 

Boolatte_3

 

たくさんのお友達に会えて とっても楽しかったようですnote

皆さん ありがとうございました~happy01

 

 

 

それで 今回はとっても素敵なshine

1_3

買っちゃいました~happy01

ガラスで出来ている時計clock

 

秒針の鳩chicksign02とビーズがとっても可愛くって

2

秒針が上や下に行くたびに ビーズがチャラチャラ~っと

動いて 素敵な時計note

Uchida  こちらのブースで購入したのですが

他にも とっても自分好みのものばかりhappy01 どれもこれも欲しかったのですが・・・

どこに掛けるかも考えずに買ってしまったcoldsweats01

家に帰って キッチンに掛けたいと思ったが・・・つける事が出来ず 別の所に~happy01

とってもいい買い物が出来ましたhappy01

こんな素敵な作品が作れる人になりたいですねnote

|

« 久しぶりのお友達 | トップページ | パック »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

このお店、わたしも気になって見てました~。
でも結局買うのやめちゃった・・・。
ママさんがこうしてアップしたの見ちゃうと後悔の念がぁ・・・。(いやらしい性格ですね、すいませんcoldsweats01

それにしても暑かったですよね。
自分でもあの日差しにクラクラしてたのでワンコ達は
もっと暑い思いしてただろうとちょっと反省。

今度は蒲郡でお会いしましょうね~☆

投稿: パンチママ | 2009年9月29日 (火) 08時33分

コレ買ったんだね~happy01
やっぱカワイイねぇheart04
デザイン、色もイイし、秒針とともに動くビーズが通ったワイヤーワークも手が込んでるgood

いいお買いものしたねsign01

それにしても土曜日は暑すぎた~~bearing

投稿: 大福母 | 2009年9月29日 (火) 20時47分

☆パンチママさま☆

本当に暑かったですねbearing
それなりに準備はして行ったにもかかわらず
Boopigはそれ以上に暑かったようでweep

ここのブースすごく気になって
1回目は見るだけにして また戻ってやっぱり買っちゃいました~coldsweats01
ほかもの時計も欲しかったんですが・・・

また蒲郡でもお会いできるの楽しみにしていますnote
暑くて遊べなかったから 蒲郡では遊んでねdash Latteよりpig

投稿: Boo&Lattemama | 2009年9月30日 (水) 18時35分

☆大福母さま☆

この時計にやられてしまいました~lovely
ここの時計どれも素敵なものばかりでshine
皆さん見ていたんですよね~smile
いい買い物しちゃいました~happy01

本当に暑かったねshock
2日目も行ったんだねhappy01 そんな体力なく1日でぐったりでした~coldsweats01

ママさんの買ったフォトフレームめっちゃ可愛いですねheart01
いいのあるかな~と見たけど もう売れてしまったのか?あまり気に入るのかなく
あそこでは何も買わなかったcoldsweats01
きっと蒲郡にも出品するから?またいいものを見つけよ~coldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年9月30日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46341057

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖アートクラフトフェア:

« 久しぶりのお友達 | トップページ | パック »