« 結局は・・・ | トップページ | 恋ちゃんと♪ »

久しぶりの海散歩

夕方になると すっかり涼しくなり もう秋mapleですねhappy01

暑かったので随分行っていなかった海浜公園の方にお散歩にdash

誰か会えるといいね~note なんて言いながら駐車場parkinghappy01

そしたら 発見flair

 

 

 

 

いまりちゃんが ちょうど駐車場に~

一緒に 海辺までdash

 

1boo

2

いまりちゃんにも しばらくぶりに会いましたheart01

 

 

ママさんとも 色んなお話をしながら・・・

公園に移動dash

 

3latte

 

芝生の上で 走ったり わんこdogを眺めたりcoldsweats01

 

4boo

 

5

あっという間に日が暮れて お散歩終了happy02

 

 

いまりちゃんをナデナデしたいのに Lattepigが焼きもちを焼くので

あまり触ることが出来ず 残念weep

 

偶然 一緒にお散歩出来て 嬉しかったheart04

楽しいお散歩になりました~note ありがとうございました~

涼しくなったので これからも 時間がある時には海散歩行きたいですねhappy01

 

|

« 結局は・・・ | トップページ | 恋ちゃんと♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日はうれしかった(゚▽゚*)です。
いや~一緒にお散歩には、やっぱ秋ですよね~。
ムッとする暑さが少しとれる夕方は最高です。
また、ゆっくり散歩しましょうね。

そうそう、ファイン先生ってあんな感じなんだぁ。
考えていた感じとちょっと違ったなぁ。
シャイな感じですよねぇ。
いまりの先生のズケズケ(長年の付き合いなんで)具合からして、
とっても新鮮( ̄ー ̄)ニヤリでありました。うふ。

ありがとうね~またね~!

投稿: 唐花 | 2009年9月 2日 (水) 14時23分

☆唐花さま☆

こちらこそありがとうございましたhappy01
久しぶりに唐花さん&いまりちゃんに会えて嬉しかったheart04
夕方になると涼しくなって Booも少し遠出のお散歩にも
耐えられるようになってきたので また一緒にお散歩して下さいnote
 
先生とても優しいです。
自分が質問しても丁寧に答えてくれ 親切にしてくれますhappy01 
ちょっと違いましたsign02 まだお若いのであんな感じなんでしょうねhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年9月 2日 (水) 21時25分

海散歩、とっても気持ちよさそうですね^^
ワタシも久しぶりに今度2匹連れていこうかな♪

投稿: マミ | 2009年9月 3日 (木) 16時43分

☆マミさま☆

涼しくなったので 海散歩いいですよ~note
この辺り ゆっくりお散歩出来るのでいいですよね!

明日土曜日 夕方恋ちゃんと一緒にお散歩予定です。
突然ですが もしよろしかったら ご一緒しませんかsign02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年9月 5日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46093076

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの海散歩:

« 結局は・・・ | トップページ | 恋ちゃんと♪ »