« まにスキンウォーター | トップページ | 朝日を浴びて »

はじめまして 妹ちゃん

海散歩footに海浜公園へdash

 

1latte

 

3  

恋ちゃんheart01

 

 

2boolatte

またまた 誰か来ましたよ~note

 

4

Latteの妹 チョコちゃんheart01

初めて会いましたhappy01 (ちびっ子の時に自分は会いましたがLatteはお初)

ちょうど去年のこの日生まれたのでしたhappy01

今日は誕生日birthday おめでとうshine

一緒に生まれた ルンちゃん 銀ちゃん そしてもう1BUHIちゃん

お誕生日おめでとうheart01 これからも 健康で元気に過ごしてね~clover

 

 

52buhi

Lattepigとチョコちゃん とっても気になりますcoldsweats01

チョコちゃん とってもママのるるちゃんと

(Latteと一緒に生まれてた)英二くんに そっくりnote

 

6latte

 

7

8boolatte

 

9

 

10

111

 

 

堤防から帰ってくると

12

いまりちゃんにnote

偶然会えるかな~と思っていましたが やっぱり会えた~heart04

 

13latte

14

みんなと楽しくお散歩出来ましたhappy01 

|

« まにスキンウォーター | トップページ | 朝日を浴びて »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46406244

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして 妹ちゃん:

« まにスキンウォーター | トップページ | 朝日を浴びて »