« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ついにデビュ~

ピンポ~~~ンdoor ワンワンギャウ~ギャウpigpig

 

宅配が届きました~happy01

訪問者に大興奮dash

毎回のことですが うるさいangrypunch 

 

 

 

1

届いた荷物に興味津々pigpig

 

 

何かな~smile

 

 

 

2

3latte

4boolatte

5boo  

 

Booは 固まらなくっていいんだよ~coldsweats01

 

 

 

しばらくして 少し慣れたLattepig

動いて いつもの場所へdash

 

 

そこは無理だって~bearing

6

ゲージは入れませんcoldsweats01

 

7latte

 

ベットで寛ぐ事は出来るねnote 

 

 

 

 

 

Lattepig ついにエリザベスデビューcoldsweats01

というもの 10日くらい前から 耳earの後ろを掻き毟って

小さなカサブタを作っていたのですが 昨日見たら大変なことに~shock

大きなカサブタ小さなカサブタ いっぱいで 血まみれsad

とりあえず昨日pcで注文coldsweats01

このタイプでないと Booもいるからダメかな~と思っていましたが・・・

やっぱりBoopig 怖いみたいで・・・固まるshock

Latteが固まるのはわかるけどbearing

昨日はhospital休みで 今日BooLattepigpigを連れてhospitaldash

Latteは薬を飲んで 薬を塗って・・・

お腹のブツブツもお顔も 酷いねって言われてしまったshock

自分の中では まあまあいい方だと思っていたのに・・・ごめんねweep

少し前から フードを変えてあっていないかな~とは思っていたけど・・・

先生にも合っていないかもねってdespair 良かれって思ってやった事が裏目にcoldsweats02

最近手作りご飯にしているけど 前のフードに戻そうかと思いますthink

なかなか 難しいですねweep

BooLatte共に 耳垢がよく出るようになっていたので

きっと合ってないんでしょうねdespair

先生には 布製エリザベスしない方がいいよってshock

布でまた荒れるからでしょうねbearing

とりあえず 薬が効いてかカキカキしていないので

エリザベス終了coldsweats01 カキカキ ペロペロし始めたらまた付けようと思いますhappy02

 

Booも今日は病院hospitalで見てもらいましたthink

また 後日日記にしたいと思いますdespair

| | コメント (9) | トラックバック (0)

パック

今日もBoopig ヨーグルトパック中rouge

 

Photo

 

 

今日のランチは パスタヨーグルがけrestaurant

毎日ヨーグルトパックで美白してるBoopig

自分も見習って パックしなくっちゃ~happy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖アートクラフトフェア

とってもお天気のいいsun土曜日 BooLatteと浜松までお出掛けdash

 浜名湖アートクラフトフェアに行って来ましたhappy01 

Photo_21

とってもたくさんの人で賑わっていました~

 

 

会場はガーデンパーク

Photo_8

こんな展望台もあるんだけど  わんこng

園内はとっても広いですclover

Photo_3

大福くんに遅れること1時間 ようやくガーデンパークtulip

到着したのですが・・・

Boolatte

とっても暑くって BooLatteを連れてきて ちょっと可哀想なくらいでしたhappy02

 

ほとんど見ないうちから 休憩japanesetea

 

Boolatte_2

日陰で休憩coldsweats01 大福家は準備がとってもよく レジャーシートに座らせて頂き

ありがとうございました~happy01  日陰に居れば 快適に~happy01

そして 前日にお話した いまりちゃんも来ましたよ~heart01

Photo_4

いまりちゃんも 暑くって 歩くの大変sweat01

みんなで仲良く休憩ですnote

 

 

その後 出展ブースを見てまわりましたdash

自分はいい物がないか色々見てましたが

Lattepigはわんこdogが居ないか必死に見てましたdespair

わんこを見つけるとワンワン ギャウギャウshock

とっても恥ずかしいんですwobbly

でも 少しずつでもいいから 吠えない様になってくれれば・・・

 

 

 

そして 

Photo_5

パンチくんにも会いましたよ~heart04

Lattepigにおびえてるsign02 ごめんねパンくんhappy02

Latte 積極的過ぎdespair

 

 

そしてそして 浜松BUHIpigちゃんにも 会いましたよ~heart01

 

Photo_6

かりんとうちゃんheart01

Photo_7 1_2

ゲンくん&ぷぅすけくんheart01

正面の写真cameraがなっくって ごめんね~weep

というもの Latteを必死に抑えてるから・・・

みんなの正面に行くことができずshock

Latte もう少しおとなしくなってくれるといいな~coldsweats01

とってもフレンドリーなBUHIちゃんたちですnote 

 

 

また 暑くってBooのパンティングが激しくなってきたので

日陰に行って休憩し 

Booも自分も暑くってグッタリだったので帰ることにしましたcoldsweats02

 

Boolatte_3

 

たくさんのお友達に会えて とっても楽しかったようですnote

皆さん ありがとうございました~happy01

 

 

 

それで 今回はとっても素敵なshine

1_3

買っちゃいました~happy01

ガラスで出来ている時計clock

 

秒針の鳩chicksign02とビーズがとっても可愛くって

2

秒針が上や下に行くたびに ビーズがチャラチャラ~っと

動いて 素敵な時計note

Uchida  こちらのブースで購入したのですが

他にも とっても自分好みのものばかりhappy01 どれもこれも欲しかったのですが・・・

どこに掛けるかも考えずに買ってしまったcoldsweats01

家に帰って キッチンに掛けたいと思ったが・・・つける事が出来ず 別の所に~happy01

とってもいい買い物が出来ましたhappy01

こんな素敵な作品が作れる人になりたいですねnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりのお友達

ちょっぴり 久しぶりに大福くんとテツくんに会いましたheart01

 

Latte

Lattepig すごい顔smile

 

Boolatte

Latte_2

Latte1

 

久しぶりのお友達 BooLattepigpigとっても楽しかったみたいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梨狩り

初めてのシルバーweeknote Boo&Latteもお出掛けcardash

恋ちゃんと甥っ子・姪っ子と一緒ですhappy01

わんこと一緒に○○狩りをしたいと思い pc調べてsearch

渋滞もあるし それぞれ早く帰りたいという事も考慮し 

美濃加茂で梨狩りが出来るところにしましたcoldsweats01 渋滞もあるので近場で~

 

 

1_2 2_1 3_2

 

 

 

食べる気満々ですcoldsweats01 

4_boolatte

 

5_boolatte1

 

 

恋ちゃんも~happy01

5

 

 

甥っ子と姪っ子も楽しんでnote 

6_2    

7

Latteも恋ちゃんも 興味津々happy01  

8_latte

Boopigは 梨が貰える人にぴったりマークして かなり食べまくりhappy02

 

 

でも そんなに食べれるものではないですねcoldsweats01

 

 

一通り食べ 満足し 美濃加茂をあとにdash

  

 

その後行ったのが 土岐プレミアムアウトレットnote

 

この日はお天気がよくなくcloudrain  蒸し蒸し暑いsweat01 

9

人がたくさんでした~bearing

 

ということは わんこdogもいっぱいshock 

必死にわんこ探しをするLattepig

見つけては ワンワンギャウギャウ~shock

ただでさえ カートに3BUHIで目立つのにdespair

 

とっても恥かしかった~happy02

 

 

10_boo

 

 

 

11_boo1

 

12_latte_3

 

ここでは 食事目的で ショッピングは・・・出来なかったbearing

 

 

以前はもう少しわんこと入れるお店があったように思ったが

DOG DEPTしか入れないんですねweep

みんながマナーを守って

少しでもわんこと一緒に行ける所が増える事を願いますthink

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け散歩

涼しくなり 海散歩もwave快適に~note

 

 

1_boo

毎度の事ながら サラダバーcloverを楽しむBoopig

  

2_latte 

 

3_2

いまりちゃんとパンチくんも一緒です dashdash

4_2

 

 

5_boolatte

 

 

6

 

7_2

 

8_boo

 

日が暮れるのが早くなり とっても綺麗な夕日の中のお散歩

自然って 凄いですねconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶する!?

Photo

ベランダでお茶cafeする~sign02

 

過しやすい季節になり ベランダで過ごす時間が長くなりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日を浴びて

すっかり秋mapleになり 日が傾いて

ベランダにも日が入るようになり

Photo_9

 

朝から 仲良く日向ぼっこですhappy01

 

 

Boolatte_4

 

まだまだ おねむな BooLattepigpig

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして 妹ちゃん

海散歩footに海浜公園へdash

 

1latte

 

3  

恋ちゃんheart01

 

 

2boolatte

またまた 誰か来ましたよ~note

 

4

Latteの妹 チョコちゃんheart01

初めて会いましたhappy01 (ちびっ子の時に自分は会いましたがLatteはお初)

ちょうど去年のこの日生まれたのでしたhappy01

今日は誕生日birthday おめでとうshine

一緒に生まれた ルンちゃん 銀ちゃん そしてもう1BUHIちゃん

お誕生日おめでとうheart01 これからも 健康で元気に過ごしてね~clover

 

 

52buhi

Lattepigとチョコちゃん とっても気になりますcoldsweats01

チョコちゃん とってもママのるるちゃんと

(Latteと一緒に生まれてた)英二くんに そっくりnote

 

6latte

 

7

8boolatte

 

9

 

10

111

 

 

堤防から帰ってくると

12

いまりちゃんにnote

偶然会えるかな~と思っていましたが やっぱり会えた~heart04

 

13latte

14

みんなと楽しくお散歩出来ましたhappy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まにスキンウォーター

随分 涼しくなって来て Lattepigのブツブツもよくなるかな~と

思っていますが・・・weep

少し前に こてままさんに 『まにスキンウォーター』 がいいよnote

と聞いていて 我が家もお世話になることにしました。 

 

Photo

 

今まで使っていた キトサンシートがもう少しで終わってしますので

今度はこれにしてみました。

  

少しでも良くなってくれたら いいな~confident

 

 

Latteの今の状況は 相変わらず 痒いようで いつも掻き毟って

暇さえあれば ペロペロshock

酷くなったら シャンプーもしてあげているのですが

週に何度もはできないので 拭き拭き 清潔にするようにcoldsweats01 

 

Latte

 

Photo_2

 

Photo_3

お腹 手paper足と ブツブツ出来ていますshock

見ていて 可哀相なので 早くよくなって欲しいですweep

 

去年はブツブツも冬になればよくなったので

今年もそれまで 何とか酷くならないように過ごして行けたらと思いますconfident

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

恋ちゃんと♪

恋ちゃんと一緒に 安城にお出かけdash 

1latte

 

23buhi

Lattepigと恋ちゃんは車carの中でも ずっと遊んで~note

 

やってきたのは 

3

ガーデニングショップ 庭夢tulip 

4

お花やちょっとした雑貨も売っていますhappy01

 

 

そしてお花の隣にある cafe フィオーレにて ランチrestaurant 

5

テラスなら わんこdogok

 

6boo

お水も出してくれましたhappy01

 

日陰なんだけど 思いのほか暑くsweat01

 

 

恋ちゃんママがご飯riceballを作って来てくれ 

8

おねだりしまくりdelicious

 

 

73buhi

 

パスタプレートを頂ましたsmile 

9

 

それから 戻ってきて公園で遊んだんだけど 写真zerohappy02

 

 

10boo

 

Booの笑顔で分かるように とっても楽しかったねnote

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの海散歩

夕方になると すっかり涼しくなり もう秋mapleですねhappy01

暑かったので随分行っていなかった海浜公園の方にお散歩にdash

誰か会えるといいね~note なんて言いながら駐車場parkinghappy01

そしたら 発見flair

 

 

 

 

いまりちゃんが ちょうど駐車場に~

一緒に 海辺までdash

 

1boo

2

いまりちゃんにも しばらくぶりに会いましたheart01

 

 

ママさんとも 色んなお話をしながら・・・

公園に移動dash

 

3latte

 

芝生の上で 走ったり わんこdogを眺めたりcoldsweats01

 

4boo

 

5

あっという間に日が暮れて お散歩終了happy02

 

 

いまりちゃんをナデナデしたいのに Lattepigが焼きもちを焼くので

あまり触ることが出来ず 残念weep

 

偶然 一緒にお散歩出来て 嬉しかったheart04

楽しいお散歩になりました~note ありがとうございました~

涼しくなったので これからも 時間がある時には海散歩行きたいですねhappy01

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »