« 寝方 | トップページ | 久しぶりの海散歩 »

結局は・・・

日中はほとんど寝ているsleepyBooLatteですが

時間をみて おもちゃで遊ばせるようにしていますnote

 

おもちゃを投入すると

 

1

はじめはそれぞれおもちゃで遊んでいるのですが

 

 

 

2latte

 

3boo

いつも こうなるんですsmile

 

4latte

5latte

結局 1つのおもちゃを取り合うhappy02

 

6

おもちゃ関係なく 怪獣遊びに~happy01

 

7

 

8

そして Lattepig 反則punch

勝てない事が分かってくると Booの足footや手paperを噛みにいくんですbearing

この時点で Lattepigおもちゃで遊びたいんでなく

Boopigを噛みたくなってるんですhappy02 それも卑怯な手でdespair

 

9

飽きるまで おもちゃの奪い合いsign02 噛み合いsign02は続くのでした~happy01

 

|

« 寝方 | トップページ | 久しぶりの海散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46092879

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は・・・:

« 寝方 | トップページ | 久しぶりの海散歩 »