« やっと気付いた? | トップページ | 川遊び in ヨリタ »

暑いのにあなた達は・・・

今朝の地震 ビックリでしたね~shock

激しい揺れにびっくり飛び起きました~coldsweats01

Boopigをギュっと抱きしめ Lattepigと思ったら ビックリして

走っていってしまいました~coldsweats02

激しい揺れがおさまって急いでBooを抱きかかえ Latteの元へcoldsweats01

上の方に置いていた物が落ち その音にビックリして

Latte 走って行ってしまったようですshock

東海地震がきたら どんだけ揺れるのか・・・sign02 180倍のエネルギーって どんなの?

朝から とっても怖い思いをしましたcoldsweats02

急いでTVtv点けたら 震度3 えっ~マジでbearing もっと揺れたような~despair

すごく揺れたので BooLattepigpigも飛び起きていましたcoldsweats01

やっぱり いざって時って 何も出来ませんねbearing 

 

 

日中はいつものごとく

Photo  

ベランダへshock

 

24時間ほとんど エアコンのお世話になっている我が家coldsweats01 

なぜか暑いのに ベランダに出たがるBooLattepigpig

 

一番の暑がりは自分なんだけどcoldsweats01

電気代の請求が怖いshock

でも 蒸し蒸し大っ嫌いsign01 汗かきたくないsign03

 

やっぱ エアコンcoldsweats01

 

Photo_2

 

 

とっても 暑かった今日sun

そんな事関係なく 毎日 ベランダと部屋の中を行き来するBooLattepig

 

お外は暑いよ~sweat01

 

|

« やっと気付いた? | トップページ | 川遊び in ヨリタ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
川遊び(ヨリタ)行かれたのですよね~他の方のブログで発見しました。
そう我が家のブヒもエアコンの中で涼しいはづが、日の当たる場所に皆が固まり・・・ハアハア・・と暑そうに・・・何がしたいのか・・・
我が家もロイヤルカナンフレブル用お試し1キロだけ買いました。
空我が食後・・・リバースです・・・丸飲みする子には向かないかも・・・

投稿: poohママ | 2009年8月15日 (土) 21時55分

☆poohママさま☆

毎日暑いですねshock
暑いのにわざわざ暑いところに・・・ホント何がしたいsign02

ヨリタ行ってきましたよ~note
お会い出来るかと思っていましたが 残念でしたweep

フレブル用 やっぱり丸呑みには粒が大きいですよねsign01
フレブルで なかなかじっくり噛んで食べる子なんていないですよねbearing
うちは美味しく!?食べていますよdelicious
うんちは匂いが軽減されたような気がしますcoldsweats01
プ~はLattepig相変わらず臭いですが・・・
Boopigは最近聞かないな~coldsweats01
皮膚の状態は良くも悪くなくって感じなんで 少しの間は
このフレブル用でいこうと思っていますhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月16日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45902231

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのにあなた達は・・・:

« やっと気付いた? | トップページ | 川遊び in ヨリタ »