« 今日も仲良し | トップページ | 寝方 »

お散歩後の日課

今日は蒸し蒸しでしたね~happy01

暑いとお散歩もサボりたくなっちゃいますが

BooLattepigの楽しみを取ってしまったら可哀想なので・・・happy02

単にエアコンの外に出たくない自分coldsweats01

 

今日も夕方 お散歩へdash

で いつものように途中で歩かなくなるBoopigを抱え 

Lattepigはそんな事お構いなしにグイグイ引っ張り 

汗だくになってお散歩から帰って来ましたcoldsweats02

 

そしてお散歩の後 必ず

Boo

ここは Booの定位置coldsweats01 白のタイルが冷えていて気持ちがいいらしいですsign02

入り口を入ったら一目散にここにベタ~となってますhappy02

 

 

 

で 最近 お腹を付けると涼しい事がようやく分かったLatteは

 

 

 

 

 

Latte

ド真ん中~coldsweats01

すいません 邪魔になるかもしれないから 隅によってくれませんか~despair

 

 

ソファーchairに座り 5分程待って うちに帰りますcoldsweats01

エアコンがずっと入っていて 床が冷えて気持ちいいんでしょうねhappy01

 

写真が分かりにくいですが Booはまったく息が上がっていませんhappy02

Lattepigは いつも ハァハァですsad だから 引っ張り過ぎだって~angry

 

これが 毎日の日課happy01

自分だって すごく暑いんだから 一緒に床に寝て クールダウンしたいよ~smile

 

  

 

|

« 今日も仲良し | トップページ | 寝方 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45991247

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩後の日課:

« 今日も仲良し | トップページ | 寝方 »