« お散歩後の日課 | トップページ | 結局は・・・ »

寝方

寝方は人でもそれぞれですが BooLatteの寝方っというか・・・

Latteの寝方 いつも笑えますhappy01

 

 

 

 

Lattepig一応女の子sign02なんだけど・・・

公開しちゃいますsmile

Latte1

Latte2

おもいっきり ベットから飛び出ていますcoldsweats02 爆睡ですsmile

床について お顔はつぶれてるし~shock

 

 

 

寝方って 性格が出るんでしょうかねhappy02

いつもとっても笑える寝方とかしていますcoldsweats01

レディなんだから 起きてる時がダメなら 

せめて寝てる時くらい 可愛らしく女の子のように寝てくれたら~happy02

 

 

 

Boopigはというと

 

Boo1 Boo2

いつもこんなかんじでていますsleepy

仰向けになれないBooは最大で横になる程度coldsweats01

横になっていても 自分が近づくと気がついて すぐに戻りますbearing

女の子って感じに可愛らしく寝ていますheart01

 

Lattepigは仰向けで寝たり・・・

でもBooに寄り添って寝てる事が多いかな~happy01

一人で寝てるときは大胆に寝てるような気がしますcoldsweats01

寝方も2BUHIそれぞれhappy01 みんなどんな面白い寝方してるのかな~sign02

どんな寝方でも 爆睡してくれていたら いいんだけどねnote

 

|

« お散歩後の日課 | トップページ | 結局は・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん お行儀よく寝てるんじゃない??

Booちゃんは 流石女の子らしいなぁ~~happy01

みんな本当に性格表しますね。
我が家もそれぞれ個性溢れてます^0^

投稿: まろあんまま | 2009年8月25日 (火) 22時01分

Latteちゃん、全然可愛いです!!
パンチのお股全開に比べたら正常範囲ですよぉ~。
やっぱり女の子は寝相も女の子っぽかったりするのかなぁ??

起きてる時ももちろん可愛いけど
寝顔はもっと可愛いと思いませんかぁ~??
特に口元がたまらなく好きですheart02ぐふっ

投稿: パンチママ | 2009年8月28日 (金) 00時37分

☆まろあんままさま☆

Lattepigいつも面白い格好で寝ていますhappy02
体が痛くなりそうですcoldsweats02
やっぱり寝方も性格が出ますよねhappy02
まろんくん あんこちゃん だんご。くん 誰が一番大胆かな~sign02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月28日 (金) 20時41分

☆パンチママさま☆

正常範囲ですか~coldsweats01
Latteもお股全開やります~shock レディなのに・・・weep
人間のように寝ていますsmile

寝ている時は 必要以上にプニプニを触るとBooLatte共に
嫌がって 違う場所に移動して行きますhappy02
プニプニ(口元)さわり心地いいですよね~happy01 変体か~coldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月28日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/46011451

この記事へのトラックバック一覧です: 寝方:

« お散歩後の日課 | トップページ | 結局は・・・ »