« 暑いのにあなた達は・・・ | トップページ | 川で BBQ »

川遊び in ヨリタ

盆休み 初日note 新城のヨリタに川遊びに行きましたcardash

 

今回もたくさんのお友達と遊んで来ましたよ~happy01

 

一緒に遊んでくれた お友達pigpigpig

 

Photo

水遊び大得意の大福くん

 

Photo_2

お久しぶりの モコちゃん

 

Hana

頑張って泳いでいた HANAちゃん

 

Photo_3

ちょっぴり テンションの低かったテツくん

 

Photo_4

川遊びが楽しくなった う~ちゃん

 

Photo_5

お久しぶりのちゃいちゃん

Photo Photo_2

はじめましての 梅ちゃん&松くん

 

Photo_8

浜松から 2度目ましてのこつぶちゃん お姉ちゃんになったそうですnote

 

Photo_9

はじめましての ガブくん  とっても大きいんですhappy02

 

Photo_10

はじめましての ゴルゴくん まだパピコsign02 でも大きい~coldsweats01

 

Photo_11

お久しぶりの松五郎くん  頑張って泳いでいたね~って

パパさん 流されてました~despair

 

そして 

Boo

Boo 陸でクールダウン専門coldsweats01

 

Latte

お腹の下を 蛇が通っていった Latteshock

 

 

みんなで 楽しく川遊びしました~note

2 3

川の水の量がたくさんで ちょっと深かったhappy02

 

Boo_2 Boo_3 Photo_12 Boo_4 Photo_13Hana1  Boo_5

川遊びの後 ランに移動して また遊んでdash

主はお話して 飲んだり食べたりsmile

 

 

とっても 楽しかったですnote

まだまだ 川遊びが好きでない BooLattepigpigですが

ご一緒してくれ ありがとうございました~happy01

また 川で遊んで下さいnote

 

|

« 暑いのにあなた達は・・・ | トップページ | 川で BBQ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

私も楽しかったです~note
連休中はずっと、家のことをやってたので、いい気分転換になりましたhappy01
天気もよくて、たくさんの人とブヒとで遊べてサイコーな1日だったなgood

また遊んでね~wink
お誘いが来るの待ってまーすhappy02

投稿: 大福母 | 2009年8月17日 (月) 14時05分

☆大福母さま☆

ありがとうございました~happy01
本当に楽しかったですね~note

連休でないとなかなか家の事も出来ないので 結構捗ったかな!?
たくさんのBUHIpigに囲まれたいい休憩だったんですねsign01

近いうちに遊びましょうね~note

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月17日 (月) 20時30分

こんにちは~!!

ヨリタ楽しかったですね~( ̄▽ ̄)
それとHANAの誕生日プレゼントありがとうございました。とてもうれしかったです。

なかなかラテちゃんと上手に遊べないのが残念ですが、またご一緒してくださいね~

投稿: HANAパパ | 2009年8月18日 (火) 14時34分

☆HANAパパさま☆

先日はありがとうございました~happy01
川遊び楽しいかったですねnote
HANAちゃんも頑張って川に入っていましたねnote

いつもLatteがギャンギャン すいませんdespair HANAちゃん ごめんねweep
HANAちゃんと仲良く出来ないLatteですが 懲りずにまた遊んで下さいheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月18日 (火) 22時18分

ヨリタ楽しかったですね。
あっと言う間に夏休みも終わってしまってあの楽しかった日がこいしいです(笑)
また遊べたらお願いしマース!
ヘビはもう嫌ですよね…ありえない

投稿: 松ママ | 2009年8月19日 (水) 15時10分

☆松ママさま☆

ホント楽しかったですねnote
お休みも終わってしまいweep

久し振りに松ちゃん 松ママパパ虹ちゃんソウちゃんに会えて嬉しかったですheart01
見ないうちにすっかり大きくなりましたね!
これからも 宜しくお願いしますhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月19日 (水) 22時06分

先日はありがとうございました。
皆さん、とっても親切にしてくれてとてもうれしかったです。ヤギさんのミルクもごちそうさまでした。
また是非遊んでくださいね。楽しみにしています。

投稿: hiromi(こつぶママ) | 2009年8月20日 (木) 00時11分

☆hiromiさま☆

こちらこそありがとうございました~happy01
こつぶちゃん 水あまり好きでないんですねbearing
うちも嫌いみたいですが 構わず川遊びさせていますcoldsweats01
こつぶちゃんもお姉ちゃんしていますかね~?
次回はまめ蔵くんも一緒に遊びましょうねnote

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月21日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45948689

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び in ヨリタ:

« 暑いのにあなた達は・・・ | トップページ | 川で BBQ »